22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 75.3kg 57.4kg 17% (あと17.9kg) 161.5cm 75.3kgの体型
    体脂肪 39.8% 38.9% 28% 161.5cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • ももクマ

    朝 白湯


    昨日の小麦粉が響いたのか体重増えてるけど気にしない!体脂肪は減っているからね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    最近なんか疲れてちゃんとMECのベース量を守れていないので、きちんと守るようにしたい、特にチーズ!

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント9件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 頑張ってるねー! 2016.09.19 11:25
    • ももクマ ももクマ > ピンポン玉さん
      ありがとうございます!来年の健康診断の時に、問診の肩を驚かせるのを目標としています!笑
      2016.09.19 12:10
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさん こんにちは返信ありがとう(^_^)肩? 2016.09.19 12:12
    • ももクマ ももクマ > ピンポン玉さん
      間違えたー!肩ではなく方でした⭐️
      2016.09.19 12:12
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさんは間食するかな?(^_^)近所をウォーキングとかもお薦めですね 2016.09.19 12:13
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさんあっ成る程(笑)頑張ってくださいダイエット応援します\(^-^)/ 2016.09.19 12:15
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさんライバル登録したよ(^_^)さぼり気味ですが宜しく 2016.09.19 12:16
    • ももクマ ももクマ > ピンポン玉さん
      間食、めっちゃしますよ!
      糖質オフのおやつはローソンに多いので、コンビニはほとんどローソンばっかり通っています(*´w`*)
      運動は苦手なのでしていませーん!笑
      2016.09.20 22:37
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > ももクマさん動かさないと身体ファイトです(^_^) 2016.09.20 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • ピンポン玉
  • マダム&キラリ
  • ゆこ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ももクマ
ももクマ

161.5cm 74.8kg

日記
30
ライバル
2
被ライバル
4