50.8*27.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.8kg 50kg 82% (あと0.8kg) 155.5cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • makariko

    生理前、とても気分が落ちていて日記を書く気分にならず・・・
    記録のみ“φ(..〃)カキカキ

    9月18日(日)

    ●朝=スムージー(チアシード・キウイ・にんじん・小松菜・トマトジュース・グレープフルーツ)
    ●昼=魚介のトマトソースパスタ
         スパークリングワイン
    ●夜=サンマの塩焼き(大根おろし)
        牛肉と豆腐のしぐれ煮
        ケンチン汁
        ワイン4杯
    ●間食=深夜帯・・・ハイボール3杯
               プリッツ・トッポ・ポッキー小1袋ずつ
    【運動】
    お休み
    【あすけん】
    お休み

    ★悲しい出来事がまたありました・・・
     DCでまかりこが仲良くさせてもらっていた
     とっても性格の可愛い子が退会しちゃったよぉー(>_<)

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 ドンマイ! 2016.09.19 16:39
    • くねくね♭ くねくね♭ なんとか戻っていただけることになりました。

      まかりこさん及び、まかりこさんを慕うライバル様へ。
      一度は去っていった一番の原因の私が言うのも何ですが、ここに戻ってきたとき(書き込み)に、暖かく迎えてあげてくださいm(_ _)m
      お願いします!

      本当に可愛らしくて、良い人ってだけでなく、面白くて頑張り屋さんなのです。
      2016.09.19 22:31
    • みーさん みーさん 今週はお互いPMSとのおつきあいかな。私はそんなにひどくはないけど、この時期は気分が落ち込みがち。楽しいこと見つけて乗り切ろうね~。 2016.09.19 22:32
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとうございます♪
      ちょっと心身ともに落ち込みモードでした(^_^.)
      もう大丈夫ですよ!!
      2016.09.20 12:51
    • makariko makariko > くねくね♭さん



      良かったね!
      正直言うと再び戻って来るのは難しいと思っていたけど
      説得したかいがあったね・・・

      あんなにいい子を「DC退会」というところまで
      負いこんだのはまぎれもなく”くねちゃん”だからね。

      厳しいこと言うようだけど、
      またこういうことになったら、ちょっとライバルさんとしては・・・
      考えさせて頂くかもしれません。肝に銘じておいてください。
      まかりこも今回は精神的ダメージがひどかったんだからね~(>_<)
      2016.09.20 12:52
    • makariko makariko > みーさんさん


      PMS 今週はひどいの~(^_^.)
      腰痛・頭痛・吐き気の三拍子で襲ってきた~
      絶不調だぁーー(>_<)

      お互い生理くるまで頑張ろうね~~!!
      2016.09.20 12:53
    • すばる すばる まかりこさん、色々とストレスを与えてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。
      再びお邪魔させて頂くことになりましたが、どうか宜しくお願い致します(´・ω・。`)

      PMS、まだまだ悩まされておりますね(>ω<)
      三拍子となると・・・かなりきついものがあると思います。
      そこに私のごちゃごちゃまで追加・・・(滝汗)。
      本当にすみませんでした。。。
      休める時はなるべく休んで嫌な生理前期間を頑張って乗り切って下さい(/´ω`;\)
      2016.09.20 17:25
    • makariko makariko > すばるさん

      お返事遅れてごめんねーー(>_<)

      モチベーションが下がりっぱなして・・・
      日記も書きたいと思わないし、何もする気がおきないの~~
      そのうち復活すると思うけど、しばらく大人しくしてるね・・・

      せっかくすばるちゃんが戻って来てくれたのに
      日記にもお邪魔できずごめんなさい<(_ _)>
      2016.09.21 12:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちかd(⌒ー⌒)
      大丈夫ですか?元気だしてくださーい(T_T)///

      生理前、ほんっと辛いですよね。
      私もちゃぶ台ひっくりかえしたくなる会議は
      生理前でしたし。。。

      一歩進んで二歩下がりますが、ゆっくり無理せず
      頑張って行きましょう♪ ^w^
      2016.09.23 11:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ありがとー!
      生理まだこなーい(>_<)不調だわ~!
      モヤモヤしてて全然ダメ・・・

      ゆっくり無理せずだね♪
      オロロンちゃんも頑張ってねー(^v^)
      2016.09.23 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ピを、体内デトックスが得意なロサンゼルスのバーテンダー&バースタッフに紹介してもらいました ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作って ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。こ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
404
ライバル
19
被ライバル
29