8ヶ月と19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.7kg 40kg 0% (あと7.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.8% 18% 148cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • ぶた丼

    やった、減ったー!って思ったらこれだ~(´;︵;`)


    そして首寝違えて辛い……(´;︵;`)

    彼がご飯作ってくれたけど、まさかの2人前のうどん……もったいなくて全部食べたけど、苦しい……(´;︵;`)


    唯一いいことといえば!
    生理が来たから、デトックス始まるくらいかな?!

    【ご飯】
    朝昼:キャベツの千切り
    無限ピーマンとナス
    冷やしうどん2人前ネギ醤油卵味

    生理中 カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント4件
    • みんちゃん みんちゃん 寝違えって痛いんですよね…
      しかも忘れてすぐ振り向いたりしちゃうし。
      早く良くなりますように。
      2016.09.19 16:00
    • モカ モカ 寝違えはつらいですね(´Д`)
      今日は、いかがですか?

      彼ごはん、作ってくれるの嬉しいですね❤
      しかし、二人前(・・;)(;^_^A(笑)

      生理とのことで。お身体無理なく過ごしてくださいね☆ミ
      2016.09.20 06:51
    • ぶた丼 ぶた丼 > みんちゃんさん
      ほんとにそのとおりです(´;︵;`)
      うっかり普通通りに顔を向けようとすると、ずきんっ!かばって向くと反対の肩も痛くなって(-ω-;)
      湿布はって、だいぶよくなりました(*ᴗˬᴗ)お優しいお言葉ありがとうございます♡
      2016.09.20 19:40
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      今日も朝はだいぶ痛くて、お昼すぎから初日よりはおさまりました!

      2人前を作ってくれた時は……あぜんとしちゃいましたけど、作ってくれたことに感謝しないとですよね(^人^)♪

      生理は今朝貧血でちょっとひどかったんですが……それもだいぶ落ち着きました!このデトックス期間、しっかり落としたいです♪
      2016.09.20 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 、もっとすごいことやってやる! って思ってました。親父も、そこで「じゃあ行けよ」とい ... う感じでした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
625
ライバル
44
被ライバル
32