30日目 日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45kg 42kg 25% (あと3kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • moe.


    またまた昨日のコト

    お昼までゆっくり~
    夜はお父さんが行きたがった焼き肉屋さんに連れてってもらう予定が着いたら満席で断念。
    近くのスーパーで豚軟骨を買って帰宅。お家でご飯。

    お家で食べるほうが安いし好みの味付けだし、外にでるために服やら考えるよりはるかに楽なんだけどねぇ
      

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント5件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お父様とのお食事、残念でしたね。

      私もお家ご飯が好きだけど、結婚すると外食も好きになりました。
      2016.09.19 19:16
    • パンクッキー パンクッキー 結婚式とか、外食が続くと、普通の煮物とかの和食が食べたくなったりしますよね。味付けは、外食は基本的に、濃いめだから、飽きやすいのかもしれないですしね 2016.09.19 20:39
    • moe. moe. > やえ桜さん

      こんばんは
      少しの期間なら良いのだろうけど、長い期間であれば外食の良さが見えてきそうですね
      お子様のお食事なども考えると毎日の献立ってより大変そう;;
      2016.09.19 23:18
    • moe. moe. > パンクッキーさん

      あとで更新しますが今日はがっつり和食にしました(笑)
      ずっと飲食で働いていたので外食の怖さを知ってしまっていて、味も品質も不安でなかなか食べられず('_')
      しばらくは自分で作ったごはんでペースを取り戻しますー!
      2016.09.19 23:20
    • パンクッキー パンクッキー > moe.さん

      なるほどー。内情とか知ってると、なかなか外食に手が出しにくくなるんですね。 また更新されたら、読みますね
      2016.09.20 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるよ ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... れでは時間を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くの ...

    ダイエットラボ
  • 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理

    います。スーパーでパックされている薄切り肉やひき肉を買ってお料理していると忘れがちだけど ... では、本土のスーパーでは見かけない部位がところせましと並べられていて、本当にびっくりしました!! と ... を飼い、正月前につぶして(解体して)、お正月に食べ、食べきれなかった分は塩漬け(スーチカー)などにして保存されていた ... 鳴き声以外は食べる?!沖縄の豚肉料理 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • maki
  • 美脚スクワット!頑張る
  • あまね
  • Mの挑戦
  • たぬりん
  • *まりあ*
  • みか
  • こめこ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • asami
  • maki
  • ちゃめ
  • あんな
  • ソラ
  • たぬりん
  • Mの挑戦
  • あい
  • nasa
  • いちご
  • ほっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
moe.
moe.

154cm 45.8kg

日記
118
ライバル
20
被ライバル
19