体型シミュレーション

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.3kg 50kg 84% (あと2.3kg) 154.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • sunny

    【糖質制限188日目】-12.7kg(前日比-0.1kg)

    どなたかのDC日記で見た、体型シミュレーションをやってみた。
    http://by-s.me/article/140968578725507071

    身長と体型(リンゴ型とか洋ナシ型とか)、現在の体重と目標体重を入れて、アップデートを押すだけ。

    現在の体型は…まだまだひどい(^^;;

    最終目標は45kgか48kg…どちらにするかと思ってるけど、
    シミュレーションで見る限りはあまり変わらなかった。

    まあ、体重は到達しても身体を絞らないと意味がないってことよね。
    やっぱり運動かあ。

    最近気づいたのは、「筋トレは嫌い」だってこと(笑)
    エアロやダンスなどの有酸素系やヨガは、好きでやる気になるけど、
    筋トレはちっともやる気が起こらない。
    それがお腹周りのお肉が落ちない理由だろうな。

    筋トレを真面目にやって〜
    昨日のテレビでもやってた、二重アゴと目のクマと二の腕の対策もやって〜

    はああ〜めんどくさ(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    三連休の夫ストレスで増量なう。
    ペースが乱れるし、運動も思うようにできない。
    台風がそれたので、明日は出勤するらしい。やった〜\(^-^)/



    朝食

    クラウドブレッド、おからココアケーキ、鶏とおからとえのきのハンバーグ、自家製ソーセージ、牛ピーマン炒め、サラダ、枝豆、きゅうりぬか漬け、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキン、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    白菜と豚肉鍋、豆腐揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、0チョコ、ビーノ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:02
    •  
    • コメント6件
    • Jasmine Jasmine 体型シュミレーション、やってみました! これ結構面白いですね〜
      さっそくダイエット始めた友人に教えてあげました。
      ありがとうございます!
      2016.09.19 16:27
    • ひらぶー ひらぶー 筋トレねー
      できないですよねσ( ̄∇ ̄;)
      私もトレーナーさんいるから週2回、やれてますがひとりでは無料!!
      たった30分なのに絶対ひとりでできない。
      RIZAP行ってる人ってすごい!!
      1回50分なんてひとりじゃなくても無理ー゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.09.19 20:53
    • きら きら めんどくさ~・・・ムッチャわかります・・(^_^;)
      そういう時ありますよね~・・。
      でもsunnyさんくらいの体重でまだまだひどいんですか~~?!Σ(゚д゚lll)
      私なんか怖くてシュミレーション出来ないかも~・・(´・ω・`)
      2016.09.19 21:28
    • sunny sunny > Jasmineさん
      自分の目標が具体的に見えるので、いいですよね。
      お友達も頑張られるのですね。
      Jasmineさんが付いておられるならバッチリでしょう(^-^)
      2016.09.20 08:30
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      30分の筋トレ!ライザップは50分ですかー無理〜〜(^^;;
      私はyoutubeの初級筋トレ10分で精一杯です(笑)
      2016.09.20 08:34
    • sunny sunny > きらさん
      色々やらなきゃーなことが多すぎるお年頃ですが、ついついサボりがちです。
      シミュレーションの画像を見たら、ああ、まだこんななんだ〜とがっくり。自分では、以前のぶっといイメージがあるので、鏡を見るたびにを「おっ♩」と思ってたのですが、人から見たら画像のようにポチャになった程度なんだろうなあ…
      2016.09.20 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認でき ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71