朝の体重☆71日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.6kg 53.5kg 48% (あと5.1kg) 157cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37% 33% 28% 157cm 美容

2016年09月19日

  • ほのぼーの

    おはようございます(こんにちは)

    昨日の朝は雨が降っていたので、
    ウォーキング出来ず。

    土曜日…やっぱり、ちょっとやらかしちゃいました。
    お友達と出掛けて…
    トンカツやら、ミスドやら(^_^;)

    朝、減ってたし〜って、気が大きくなって(笑)
    めっちゃ食べてしまった(。-_-。)

    なのに、翌日日曜日は結構雨が降っていて
    ウォーキングは出来ず(T_T)

    ヤバい、ヤバイ!と、
    今朝は微妙なお天気だったけど…
    行って来ました。
    お通じなくて、なんかいっぱい水分摂ってるから
    汗がダラダラ(笑)
    その分かしら?今日もとりあえず減ってます!

    土曜日の分が…明日に反映されそうで怖い〜

    運動

    ウォーキング
    4.1km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:12:10
    •  
    • コメント4件
    • ゆうママ ゆうママ ほのぼーのさんが順調で羨ましく思ってしまった私を許して
      ウォーキングとか頑張ってはるから、減ってるんよね
      私は頑張りが足らないわ〜

      私は生理中のが減ります。ほのぼーのさんは?生理終わりなら痩せ期ますます楽しみね
      2016.09.20 07:11
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 私も昨日、朝のウォーキングしました(*゚▽゚*)
      気持ちいいですね~!
      いつものコースと違う所!
      夜だと何も見えないけど、
      稲やそばの花が綺麗でした(*>∀<*)ノ
      2016.09.20 10:27
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      いやいや・・私も一喜一憂してますよ~
      糖質制限だけでも落ちるんだろうけど
      やっぱりしっかり意識するためにも
      健康的に痩せるためにも!って
      ウォーキングを取り入れてみて・・・
      今までダラダラ過ごしていた時間が
      もったいないと思えるようになってきました(^_^;)
      まぁ、超寒がりなんで・・・これから寒くなると
      布団から出れるか??の戦いから始まりますけど(笑)

      生理前~生理後とか・・・
      ホルモンバランスでいろいろ変化が・・・
      って思うんですけど、毎回バラバラ(笑)
      痩せ期だから・・・と落ち始める訳でもなく(^_^;)
      あまり気にしないようにしています
      2016.09.21 12:32
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      朝にウォーキングをするようになって
      やっぱり朝は気持ちいいと感じます♪
      これから冬になると・・・
      朝、布団から出るのはツライんだろうな~
      と、今から心配しています(^_^;)
      2016.09.21 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきましたし ... さんは『キレイにしなくていい』と。『ズレているのがカッコいいんだから。“ボブ・ディラン”ラップだ』って仰ってました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル京セラ

    隼人駅 地上60mから光が降り注ぐ洗練されたホテル空間でウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17