55

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 66.9kg 58kg 59% (あと8.9kg) 163cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    シチュー3杯、辛子明太子

    ◆夜
    シチュー、焼きそば

    ◆間食
    りんご

    さっき旦那がシチューいっぱい作った
    そしてとうとうやってしまった!
    シチュー3杯も!
    手が勝手に動いてくれました

    1kgくらい増えてもいーや!って感じ
    27日までに66.8kgに絶対戻す\(^-^)/

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 少し肌寒くなってきてシチューの美味しい季節になりましたよね(*^^*)
      2016.09.19 16:56
    • はむ はむ > まやち@妊活中さん

      ほんと最近寒いですよね~(´ω`;)
      温かいスープ系がほんと美味しいですよね(^O^)
      2016.09.19 20:07
    • まー まー 子供舌なんでシチューはコーンとエビを入れるのが好きです(笑)美味しいですよねー! 2016.09.20 08:42
    • はむ はむ > まーさん

      エビ入りシチュー美味しそう(*´∇`)うちはよくベビーホタテいれます!
      2016.09.20 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらい ... のエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ...

    ダイエットラボ
  • 昔の給食レシピを再現!【昭和22年】

    米軍から支援された脱脂粉乳、ジャム、缶詰、シチューの素などの配給物資によって作られました。当時の新聞記事より再現したのが「マ ... いう先生の説明を聞きながらさけかんのスープに心の中まで温まった】と記載されています。給食が再開されたといっても ... 、まだ週に2、3日がやっとだったようで、配給には含まれない野菜や調味料、燃料の入手に、教師は悩まされました ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11