168日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.3kg 50kg 61% (あと5.3kg) 167cm 55.3kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.8% 22% 167cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    豚汁、秋刀魚の炊き込みご飯軽く1膳


    豚汁たくさん、こんにゃく麺入り

    おやつ
    栗きんとん、キャベツ太郎

    夕方
    肉まん2個

    夜おやつ
    抹茶白玉あずきかき氷

    ウォーキング45分
    半身浴40分

    昨日もたくさん食べた…
    食欲コントロール出来ない最近(><)休みで家にいると本当ダメだな。
    明日からはパートなのでセーブできるかな?
    無事、生理も終わったので追い込みかけたいなー。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント3件
    • りぃ りぃ 肉まんも美味しい季節になりましたよねぇ
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      私の住んでる地域は肉まんにポン酢
      つけて食べる事が多いんですが
      コンビニで肉まん買ったらポン酢
      つくの普通だと思ってました❣
      こないだテレビでやってて関東とかは
      つかないって初めて知りました(^O^;)
      2016.09.20 08:42
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ポン酢ですか( ˙◊˙ )初めて聞きました!
      うちは辛子醤油です♪
      ポン酢も美味しそうですね~やってみます( ˊᵕˋ )
      2016.09.20 12:31
    • りぃ りぃ > さわこさん
      酢醤油と辛子をくれるんですよ~♪
      ポン酢と酢醤油って同じですか??
      私同じ意味で使ってました(*´艸`*)
      辛子醤油は辛子とお醤油??

      私はそのままで食べる事が多いです
      ((*≧艸≦)
      とんかつやフライもソースかけないです
      アメリカンドッグとかもケチャップなし
      お好み焼きだけはソース&マヨネーズ
      たっぷりかけますがwww
      2016.09.20 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... 。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    すが、小学生の頃、あるときを境にふと飽きてしまって、それ以来『餅=あんまり食べたくないもの ... 里奈をよろしくどうぞお願いいたします。  「毎年成人式が終わると『日常に戻ったな』という気分になる」と言ってる人がいたので、「じゃあそれまでずっと正月気分だったの ... るいこと言ってすみません。  正月気分の名残を感じさせるものと言えば、正月を過ぎてもある餅。実家に住んでいたときは、しばらくおやつとして食べ ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23