ワイワイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.9kg 48kg 51% (あと3.9kg) 156cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 30.6% 25% 156cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • 平蔵

    一昨日、昨日と息子のクラスメイトが四人お泊まりに来ていました。お泊まり会もかれこれ4回目位になるので、色々なことが簡略化され、夕飯とお風呂を済ませ、朝食持参で集合というスタイルが確立。これによって、かなり楽チンになりました。
    今回の問題点は寝る場所とアレルギー。
    寝る場所を仏間の隣にしたことで、子ども達に「オバケ」という敵ができ、寝れない〰寝れない〰と抗議の声が…。「こんだけ子どもがいりゃ~オバケも近づかないわ!」と一蹴。
    子の中には猫アレルギーを持つ子も居たため、一番猫が入らない仏間の隣に布団をひいたのだが、子ども達から逃げてきた猫がその部屋に籠城してしまい、私の計画は破綻。アレルギーさんにはマスクを支給することに。
    まあ、なんだかんだ言っていながら、皆さん仏間の隣で寝たけどね。

    一番困っていたのはジイジかも。うちの中に孫と同じようなワラシがアッチにもコッチにも状態だし、娘はお迎えママ友とお茶しててフォローしてくんないし~。わはは、諦めて悟りをひらいておくれ~。

    そして、今日は息子とラウンド1デート。ジイジにも静かな時間を過ごして頂きましょう。

    生理中 カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    る。寝ているときには、食事でエネルギー源を補うことができず、身体を動かすことによってエネルギーを発生させることが ... 、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいので ... すか? 就寝中にコルチゾールが分泌されるのは、食事をしないことによるエネルギー不足に対応するため ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • makariko
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
17