ジーンズ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.8kg 61.4kg 83% (あと2.4kg) 171cm 63.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • わうけん

    なんとなく秋がやってきた…。

    痩せてから初めての秋…洋服がない(笑)

    昨日もポロシャツとショートパンツでいたが微妙に寒い…。

    嫁さんに「ジーンズ買って」と言ったらGUに連れてかれた(笑)

    GU…まぁーいいか(笑)

    以前は試着もせずにウエスト90cmを買っておけば入るからいいみたいな選び方だったが今回は違う!!

    試着室に入るも78cmと81cmでメチャクチャ迷う…。

    78cmでも入るのだが選んだのがスキニータイプだったし、飯を食ったときに苦しくなったら困るので結局81cmを選択…。

    しかし78cmでも履こうと思えば行けたのには感動!!

    カロリー合計:12:59
    •  
    • コメント8件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ サイズダウンサプライズ(*^^*)
      楽しいですよね〜ボクもGU使いますがGAPのバーゲン品の方が安いですよ~。それにアメリカンなのでちょっと大き目でサイズをごまかせま〜す(~O~;)
      2016.09.19 13:26
    • かーきん かーきん わぁ~嬉しいね♪

      私はもう元にはもどらないと、大きくて着られない服は下取りに出して、割引券をゲットして新しい服を買って嬉しかったことを思い出しました!

      私も頑張ろうっと!
      2016.09.19 20:04
    • わうけん わうけん > ポッコリさん

      娘が買ってくれたポロシャツがアメリカンサイズで大き過ぎると言えない今日この頃…Lサイズなんだが…アメリカンイーグル(笑)
      2016.09.19 20:56
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      家に帰ってきたら81cmでは大きかったんじゃないと嫁…。

      試着室では弱気になる俺…。
      2016.09.19 20:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ それは嬉しいですよねー\(^o^)/
      いいなあー、男の人は下半身痩せずらいとかあんまりないですよね(^_^;)
      バランスよく痩せれない、、
      悩みがー
      かっこよくスキニーはきこなしてみたいです♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.19 23:46
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      一番痩せたのはお尻!!

      そりゃージーンズ履けねーだろ!!って位大きかったからね(笑)
      2016.09.20 16:11
    • すみれ すみれ 78㎝ならもう…立派なハンサムだw
      頑張ってるね!

      ん? 88㎝、もう1回頑張ってみる?
      2016.09.21 21:17
    • わうけん わうけん > すみれさん

      脇腹の肉さえなくなれば(笑)
      2016.09.22 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエスト ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    けるほど、ダークサイドに近づいていきます。結局彼はどっちを選んだのか、きっとラストのあるシーンに表れているんじゃないか ... 。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたのはありがたい ... けど、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思 ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 65.1kg

日記
309
ライバル
25
被ライバル
25