ストレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 62kg 52kg 0% (あと10kg) 170cm 62kgの体型
    体脂肪 23% 23% 22% 170cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • じゅん

    この3日間で、めちゃくちゃ太った。
    でぶでふだー。
    人に連れられて、ビュッフェとか、スイーツバイキングとか、デブ活しかしてない。
    自分一人でいるときはセーブできるのに、人からのお誘いは断れないし、ストレスもあって余計食べるし。
    ビュッフェ前後で体重はかったら、今の自分の胃の容量、2キロあるってわかった。それが体についてしまうと2キロ太るわ。

    友達ととった写真みたら、顔の肉やばくて、まんまるでパンパンだし、大根足だし、肩周りのでっかいし、、、
    昔の、がりがりだった自分はどこへいったことやら。
    写真並べてみたらやべえー

    正直な話、身長変わらなくなって、
    最も痩せてた時よりプラス15キロ。
    拒食から過食になったんだよなー
    病的です、ってか軽く病気やけど。

    まあとりあえず9月中に57キロにする

    パン、スイーツ、和菓子、サンドイッチ、ブリトー類、お米、揚げ物、チルドのおかずとか、駄菓子、、などなど
    とにかく極力食べ物買わない。
    断食してやるー
    野菜ジュースでなんとかする。

    もうデブは嫌だー

    カロリー合計:13:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル金沢

    金沢駅 【注目】12/25はクリスマスウエディングフェア!料理やデザートのビュッフェ体験あり ... ANAクラウンプラザホテル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • みぽん
  • 橙
  • たんたん
  • ぶた
  • 美和子
  • silky
  • こもも
  • まさみ
  • もっぴー
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • まちこ
  • Toke
  • みぽん
  • mt
  • たんたん
  • ぶた
  • こもも
  • もっぴー
  • もっち
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
じゅん
じゅん

170cm 59.7kg

日記
246
ライバル
12
被ライバル
10