誰にも言えない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 47.8kg 44.6kg 0% (あと3.2kg) 153.2cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.2cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • とこん

    重い腰を上げてドレス試着へ

    なんでも同じだと思ってたけど
    そーでも無い

    けど見てる人からしたらどれも同じなんやろな←
    彼氏にもそんな反応された笑

    そしてダイエッター花嫁がぶつかる二の腕問題

    胸元にリボンがあるやつも試着してみたけど、湯上りのおばさんみたいだった( ; ; )笑

    ダイエットしなきゃと思いつつも、アイスクリーム食べる私←



    結婚式するって決めたけど、周りからしたら迷惑な風習なんかなと思い始めて憂鬱な毎日

    友人は結婚してるとか彼氏いるとかだったら喜んで参加してくれるけど
    そうでも無い人はただただ安くは無い参加費が飛んでいくだけだもんね

    友人や親、親戚の反応で今更式を挙げることを後悔
    姉は挙げてないし、せめて私だけは母親のためにて思ってたのに私だけが勝手に恩着せがましく息巻いてたようだし

    やーめた!って言いたいけどそうはいかないキャンセル料。

    て、誰にも言えないからここで吐き出させてもらいました。

    カロリー合計:14:43
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 一番楽しいときじゃないっすか~結婚式、迷惑な習慣じゃないです~
      結婚式するなら新居に、進行旅行にとかも聞くけど普通は一生に一度でしょ
      そんな行事をスルーするなんて勿体無い(笑)人生でそうはない主役の日ですよ~~最高に綺麗に可愛くしてもらって、楽しんでください(・∀・)
      2016.09.19 15:19
    • とこん とこん > ちゃめさん
      コメントありがとうございます^^

      式を挙げないのも後悔すると思うので
      新婚旅行も含め、がんばってやりきりたいと思います!
      2016.09.19 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... くのひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まー
  • なみ
  • な
  • アイス
  • 桜月
  • po
  • sayu
  • りなん
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まー
  • 豚キムチ
  • なみ
  • アイス
  • mz
  • 桜月
  • な
  • くき
  • sayu
  • りなん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
とこん
とこん

153.2cm 47.2kg

日記
229
ライバル
9
被ライバル
11