暇な祭日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 50kg 48.5kg 72% (あと1.5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • ちゃめ

    今日も天気はイマイチ、ランチ行ったくらいで買い物も欲しいもんないし
    つまんない1日かもぉ!昨日寝れなかったからなんかだるいしねぇ。
    これはまた寝ちゃうでしょうな!

    今日はフルーツが食べたくて食べたくてみかん、ぶどうとか食べてる。
    先日の甘酒といい、これが食いたいわ!欲がスゴイ、体は何を求めてるんでしょー?
    甘酒、ブドウに共通点はありますかね?

    モムチャンやり始めて今日で何日だろ、もう一週間くらいたったかな?
    おもにモムチャンフィットネスの1番をやってたけど、途中から定価の倍はむかつくけどレビューを見てたら欲しくなり、Sダンスってのもアマで入手
    最近は10分のこれしてるとは言え続けてるー

    あ、誰かきた。
    追加よる書くわ。

    急遽来客、予定外に食い倒してまったわ・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    来週旅行だし、マジ明日から頑張ろう・・・

    ところで、モムチャン
    ふかわのコントみたいだわ・・って思った動きにも慣れてきてw
    ウエスト締まれ~~と念じながらせっせとエクササイズ

    本つきのも何冊か手に入れて読んだんだけど、
    それ以来、あの無表情さもきっとひがみ根性の強いおばさんたちにイジメられ
    傷ついたのよねぇ、最初のころの本では笑顔も多いもの
    キツイお国柄だもんねぇー日本の比じゃないだろうな、
    しかしねたみひがみってやーねーーとか
    こんなに忙しく働いて稼いでいるのに、旦那のご飯やら姑の面倒とか
    この人って超性格良いんでないのぉ??
    youtubeに丸々アップされてる動画も削除しないみたいだしさぁ
    売れたらだんな捨てたさ○らもも○より性格はええのかもしれん・・・とか
    もう無駄にチョンダヨンage↑www

    まだ効果のほどはない訳なんだけども(苦笑)
    意外と王道ダイエットだし、私の動かさない部分を動かしてくれるちゅーか
    全身じんわり汗をかく感じが新鮮というか、疲れすぎないとこも助かるし
    今の自分には合ってるのかもみたいな。

    面倒なのやキツイのは嫌だ!と言いつつ、どうもキツイやってるぞ感が
    強いのがお好みだった私(苦笑)ジリアンに、腹筋や腕立てやらされ過ぎて
    パンプで腕立てとか腹筋出てくると、余裕だわ、ココで息を整えねばレベルに
    楽チンだった訳だけどもwモムチャンのそこやる?みたいな動きが新鮮でねぇ~

    とかいいつつ、パパがパンプやったりすると、私もうこれ以上筋肉いらんからぁ
    ウエストでもひねっとくわとか言ってるくせに、音楽聴いてるうちにやる気がムクムクw
    ついおりゃ~~スクワットスクワット!とかやっちゃう時もあるんだけどもwww

    もうやりたいのをやりたい時にやらせていただくわぁ。

    なんか最近の体重に振り回されるってのがもう嫌なんで、
    チョンダヨンさんの本に載ってた体重を量らないってのをやってみようかなーと。
    体重はからなくても朝の腹の様子で、ああ今日は重いなとかは判るしねぇー
    とりあえず一週間体重はかるのやめてみようかな、吉と出るか凶とでるか判らんけど。

    今週は鏡を相棒に、モムチャンやってみますわ~
    ジムも出来るなら二回は行きたい!

    カロリー合計:15:32
    •  
    • コメント11件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      甘酒・・・
      私も2週間くらい前から
      急に飲みたくなって
      毎朝飲んでます(*'ω'*)
      でも体にすっごく良いから良いですよね‼

      夕べ眠れなかったなら
      1時間以内の軽いお昼寝すると
      体も楽になるかもしれないですね♪
      しっかり寝ちゃうと夜がぁーーって
      なちゃいませんか?(笑)
      2016.09.19 15:48
    • ニーナ ニーナ 甘酒って詳しくないけど確か、飲む点滴って言われてるんじゃなかったかな?米麹と酒粕と2種類あるんだね。
      体にいいとか聞くと気になるわー!
      後で詳しく調べてみるー。
      ブドウは私もこれから食べるよ。
      (^q^)むふ。
      2016.09.19 18:44
    • だやん だやん
      甘酒は寒い時期にハマってたよぉー(/◎\)ゴクゴクッ・・・

      こないだダイエットにいいかと思い買った本にぶどうは果物ではなく栄養剤って載ってたよん(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ぶどうのすごい効能ってあって、食欲増進、抗酸化作用、代謝を上げる、血圧安定だってぇー(♡´艸`)あは
      1粒食べる度に、体のさびがキレイにだって凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

      うちもモムチャンのSダンスはDVD付き雑誌のでかなーり前に買って持ってるぅ~(*≧v≦)
      Sダンスも楽しいよんタノシイ[*≧U≦*]タノシイモムチャンダイエットはケーブルテレビの趣味の番組のエクササイズで色々してくれてたから、録画して残してるよぉーo(*^▽^*)o~♪あはっ
      また、久々にしてみよっかなぁー(♡ˊ艸ˋ)♬*
      2016.09.19 20:52
    • かぽ かぽ しかし、モムチャンが楽しくなるなんてすごいわ。
      2回繰り返すのが、飽きっぽい私には難関かも。
      ついてくよーーーーー(´∀`*)ウフフ

      こちらのみなさまはご意識(?)が高くていらっしゃるので、
      勉強になりますぅ~♡
      2016.09.20 07:26
    • ベル ベル 甘酒、飲もうかな。最近元気が出ないので、甘酒いいかも。
      モムチャンもきつそうですね。昨日掃除をしていたら、ビリー隊長のDVDを発見しました。なんでこんなものが?入隊は無理です〜。
      2016.09.20 09:08
    • ちゃめ ちゃめ > rakuponさん
      ここにも甘酒求める人が!(・∀・) 結構な糖質にひるむんだけど、
      体が欲しがってる感じで毎日グビッと飲んでます!
      お昼ねしまくっちゃう毎日なんですよー、本気寝レベルで(;^ω^)
      夜眠らないと色んな綺麗になれそうなホルモンが出ないんでしょ?
      ヤバイっす、ホルモンカスカスですーー
      2016.09.20 10:05
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      そうそう、そうらしいね、米麹のやつが飲みたくなってねぇ、アルコール分ないやつ、お疲れなんかな私って思ってたのさ。効果は判らんけど、飲みたいときにグビツト飲んでるよ。ほっとする甘さが染みるぜ~みたいな!
      2016.09.20 10:07
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      おー、ブドウも栄養剤なんか、食欲増進以外全部私にええやんか~~
      こうなってくると、やっぱ私お疲れなんかもしれんねw
      さびだらけの体が色んなものを求めてるんかもぉーーー
      Sダンス、あれ良いねぇー、モムチャンって良い本安価で一杯出してたのね!
      スルーしまくったお陰でどれもこれも古いわりに値段がはるんだけど
      欲しくなっちゃったわー。DVDの貸し借りしたいもんだよねぇ~~もう、なんで遠いんだろうね!だやんちゃんいい波きてるし、一緒にがんばろうね~~
      2016.09.20 10:12
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      ちょっと楽しくなってきたよwいろいろ想像しながらやってるからかな
      もっと集中しろwなんだけどwwジリアンやビリーのほれやれ、それやれ、必死にやれー!とはまた違う面白さ、苦手なパターンもやってみるもんねぇ。
      三週間ちゃんとやっても効果がなかったらΣ(゚д゚lll)ガーンだけども、変化を信じて頑張るよ~~~
      2016.09.20 10:15
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      甘酒いいかもよ!体に染みるって感じ。後最近ココナッツヨーグルトってあれ、
      酵素スムージーやらぶちこんで朝毎日飲んでるよ!
      味が気に入っちゃってさぁ、腹持ち良いし、快弁だし、心なしお肌もプルんとしてきたしなにより味がすきなのさぁ~カロリーは高そうだけどいい感じよ!
      蒸ししょうがはどお?やってる?
      2016.09.20 10:19
    • ベル ベル > ちゃめさん
      蒸ししょうがは、ですね、作るのは大変面倒なのでやめました。ベルメゾンのカタログがきたのでパラパラめくっていたら、蒸ししょうがパウダーというものをみつけました。買うか、どうするか、考え中です。
      2016.09.20 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ... ララシャンス 博多の森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47