9.19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 50.8kg 49.9kg 95% (あと0.9kg) 155cm 50.8kgの体型
    体脂肪 42.3% 0% 26.5% 155cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ゆんたま

    久しぶりの日記更新ー!

    ダイエット頑張ってないとなかなか書く事が見つからなくて、離れているうちに
    IDとか紛失してしまってログインがうまく出来なくなっていました…(T ^ T)

    先日誕生日を迎えて、30代にー!
    切なさはあるけど(笑)、20代よりもっと輝けるように色々努力したいです☆

    ずっと体重は変わらなくて、大体51kg台~生理前とか多い時に52kg台っていう感じです。
    最近ちょっと食欲が無かったので今はたまたま50kg台に入ってるけど、あと数日でまた51kg台に入るでしょう(いらない予報笑)

    もうダイエットと胸を張って言えることはほとんど出来ていないけれど、
    20kg以上のダイエットをしてから大きなリバウンドをせずに過ごしてこれたことは
    自分を褒めたいなと思うし、この状態をこれからもずっと続けていきたいです。

    本当は40kg台になりたいし、もっと下半身を細くしてスタイル良くなりたいけど
    どうしても難しいです(T ^ T)
    何か大きな目標が出来たら、もう一度本気を出して頑張れるかな。。

    こんな状態なので日記を書けなかったのですが、
    ダイエットをしていたことを忘れないために、リバウンドしないために、
    時々でも記録を残していくようにします☆

    久しぶりなのに写真が無いのがなんとなく寂しいなーと思って探したんですけど、
    特に無く。ちょっと前になぜか撮ってた、何の変哲もないコーデ写真\(^^)/笑
    秋のファッションが1番好きなので、ニットを着れるのが楽しみだなー♪

    カロリー合計:16:29
    •  
    • コメント10件
    • みーすけ みーすけ めちゃくちゃお久しぶり(*^▽^*)
      良かった~来てくれて♪
      元気そうで安心したよ~

      凄いね~
      20キロ以上の減量~♡♡♡
      そしてリバウンドもなし!
      尊敬します
      そして、お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

      30代に突入したんですね
      ちょっと寂しい気持ちもそのうち薄れます多分(笑)
      私は34だからもうすぐアラフォーになるのが怖いよ~(;´Д`)
      そして、私は一緒に一昨年頑張ってた時より凄いリバウンドをしてしまって79キロまでなってしまって(T_T)
      やっと10キロ弱減らしました♡

      ここからか大変だよね…
      でも娘の小学校卒業式までに頑張って減らすよ~

      また顔だしてね!
      2016.09.19 16:41
    • きなこ きなこ ゆんたまさんお久しぶりです!

      私も久々に書き始めました。
      スタート時とあんまり変わってないところからっていうのが情けないけど(^◇^;)とりあえず、再スタートしました。
      今更ながら踏み台買いました(笑)ゆんたまさんは毎日どれくらい乗ってたんですか?

      一年前からヨガを始めて、体重にはほとんど変化がないけど楽しく通えてます。体幹鍛えて頑張ろうと思います(*^-^*)
      2016.09.21 06:43
    • めえ めえ お久しぶりです^ ^
      お誕生日おめでとうこざいますー!
      そして私も今月で30代になります♪同級生だったのですねー(^O^)
      なんだか親近感です^ ^
      お互い素敵な女性目指して頑張りましょう〜(^O^)
      2016.09.21 12:26
    • ゆんたま ゆんたま > みーすけさん

      みーすけさん、ありがとう(*^^*)
      前回の日記のコメントでも書いてくれていたけど、
      私のことを覚えててくれて、こうして気にかけてくれて本当に嬉しいです(;_;)
      みーすけさんがそういう風に思ってくれたり、DCにいてくれるから
      すごく支えになっています☆

      誕生日のこともありがとう!
      なんとなく、20代より30代の方がワクワクしてるかもなあ…☆
      寂しさはさっさと捨てて楽しんでいきます!(笑)
      大事なのは年齢じゃないもんね。みーすけさんは若いしとっても素敵なママです☆

      私こそ何度もとんでもないリバウンドしてきたし、今回のダイエットがそもそも
      リバウンドしちゃったからなので、
      たまたまリバウンドしてないだけなんだよー!(笑)
      みーすけさん、10kg落としたってすごいです!!すごい頑張ってる(T ^ T)
      私もみーすけさんを見習ってもう一度頑張ろう。
      また必ず日記書きますね!
      みーすけさんの日記にも遊びに行きます♪
      2016.09.21 22:11
    • ゆんたま ゆんたま > きなこさん

      きなこさん、お久しぶりです(*゚▽゚*)!コメントありがとうございます☆

      きなこさんも再スタートされたんですね、嬉しいなあ♪
      私も1年以上痩せてないし、しょっちゅう増えてます(T ^ T)
      でも、諦めなければ何度でもやり直せるし、頑張ろうって思った瞬間から
      痩せた自分に近づいていってますもんね☆
      そして踏み台仲間嬉しいです!!(笑)
      大体20分以上はやるようにしてて、長い時で40分くらいです。
      もっと頑張れる時は1時間くらいの時もあったけど、それは滅多に無かった(*_*)
      私の場合踏み台の高さは低めだったけど、音楽を聴きながらなので
      曲のテンポに合わせてやるようにしています。
      だから、速いテンポの曲だとジョギングみたいな状態に…(笑)
      疲れたらゆっくりなテンポの曲にしたりして調整しています。
      今はやりたい時にだけやるって感じになっちゃってるので不定期だけど、
      踏み台昇降はリバウンドしにくい身体を作ってくれる気がします。
      きなこさんにも合ってたらいいなあ♪

      それに、ヨガに通われてるってすごい!絶対ボディラインきれいになってます!
      続けることが1番難しいのに、努力されてて素晴らしいです(;_;)
      またよろしくお願いします☆
      2016.09.21 22:19
    • ゆんたま ゆんたま > めえさん

      めえさん、コメント下さってありがとうございます(。>ㅅ<。)
      誕生日のことも!嬉しいです。
      何より、同じ9月生まれで同い年って!!うれしいーー!
      こちらこそ親近感わきました☆
      もう自分が20代なんだか30代なんだかだいぶ前から分からなくなってたのですが(悲惨)、
      節目を迎えたということで、素敵な大人の女性になりたいです。
      一緒に頑張りましょうー!これからもよろしくお願いします☆
      2016.09.21 22:22
    • みーすけ みーすけ > ゆんたまさん

      ここからが減らないの(T_T)
      やっぱり踏み台昇降がいいのかな?

      最近、全然運動出来なくて…
      週1のバドミントンだけだから減らないの(-ω-;)
      もっとハードなのしなきゃかな…

      ゆんたまさん目指して頑張ろう!
      来てくれるの楽しみにしてるね(*^▽^*)
      2016.09.23 01:06
    • ゆんたま ゆんたま > みーすけさん

      ここから減らないって体重あるよね、分かる(T_T)!
      私もそこを抜け出せないから自信を持って言えないのだけど、
      踏み台昇降はおすすめです☆
      天気が悪くても関係ないし、雑誌とか新聞を重ねてすぐに始められるし、
      全身に効果あると思うな。
      私の場合は下半身が元々太いからなかなか細くはならないけど、
      立った時に全く隙間が無かった太ももに隙間が出来たよ。大体2、3ヶ月だったかな。
      あとウエストにもすごく効果があった!

      子育てや家事をしながらでなかなか時間が取れないと思うし、
      運動を増やすって難しいよね(;_;)
      脂肪を燃やすのが目的なら有酸素運動が良いと思うから、
      ハードじゃなくても踏み台昇降をのんびりやったら十分運動になると思うし、
      テレビ見ながらとかちょっとの時間で出来そうだったら一度やってみてね。

      私のことを目指してくれるなんて恐縮だけど、ありがとう(T_T)☆☆
      みーすけさんにそう思ってもらえる私でいられるように、頑張ります!
      2016.09.24 22:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 私も随分ご無沙汰してます~(^_^;)

      大きなリバウド無し!それ一番いいじゃないですか(*´∀`)b
      40kg代はジワジワ~と長いスパンで頑張ればいいんですよ。

      私は産後、これといってなにもしていないのでヤバいですが(笑)
      次男が歩き出したら、イヤでも動かないといけないので今は食べ過ぎに気を付けるくらいかな?(^_^;)
      逃避してるようでもありますが。

      遅くなりましたが30代へようこそ☆
      30過ぎたら、自分の歳も忘れるようになりました(笑)
      ステキな30代ライフを送ってくださいね!
      2016.10.03 18:07
    • るるこ るるこ ゆんたまさん、お久しぶり♪

      かなりおそくなっちゃったけど、誕生日おめでとう♪

      30代は20代よりきっともっと輝いていけるはず♪

      私もなかなかここで更新していないけど、たまには覗きにきているので、ゆんたまさんが更新されていて嬉しかったです。

      そんな私は、現在増量フェア~。(汗)

      頑張るぞー!!(オゥ!!)

      ではでは、また、いつか♪♪
      2016.10.19 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... 、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるようにな ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... ッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思いま ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりー**
  • ruka
  • ちーちゃん
  • めえ
  • main
  • ピロシキ
  • 莉沙
  • あおい♪
  • なみ
  • ひつじサン
  • みーすけ
被ライバル - 全てを見る
  • あおい♪
  • マール
  • えりー**
  • うさこ
  • ruka
  • ゆきち
  • 工藤アラタ
  • ちいちゃん
  • min
  • めえ
  • ちーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
ゆんたま
ゆんたま

155cm 50.8kg

日記
192
ライバル
30
被ライバル
45