111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 69.8kg 67.5kg 80% (あと2.3kg) 156cm 69.8kgの体型
    体脂肪 41% 39% 35% 156cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • みーすけ

    曇りのち雨


    蒸し暑い(-ω-;)
    地味にいやーな天気だわー


    昨日の飲み食いが、わかっちゃ居たけど増えました(´ー`)
    カラオケで発散ヾ(o´∀`o)ノ
    呑んで発散ヾ(o´∀`o)ノ


    それなのに、全然スッキリしないってどーゆーことよ。
    悪夢ばかりみるのって…
    やだわー


    昼  ロースカツバーガー
       モスチキン
       ウーロン茶

    おやつ  飲むヨーグルト



    半身浴
    足ぶら100
    腹筋100
    足上げ100


    うん様あり

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント7件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 今日も調子悪くてさ
      1日家にいたよー!!

      やっとさっきドラッグストアで風邪ハップと鼻スプレー買って楽になった感じ…
      2016.09.19 19:46
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      風邪ハップ?
      鼻スプレーもなのね(^◇^;)

      私は、すぐに病院行くから
      点滴やられちゃうよ(;´Д`)
      薬局のは何かったらいいか悩むからさ~
      昔働いてて
      売り場担当してたけど(笑)


      しっかり食べて寝て風邪吹き飛ばして~
      2016.09.19 20:58
    • らすかる らすかる ストレスの原因解決しないとダメなのかな?
      何か、ストレス発散方法みつかるといいね!
      2016.09.19 23:28
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      ストレスフリーになる夢は難しい夢だわー(^◇^;)
      メンタル弱いので、強い自分になれるように頑張ります!
      2016.09.19 23:33
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      風邪薬自体はあたしも何買って良いかわからないんだ
      結構高いしね


      今回は、土曜日の午後に咽頭が悪化して病院も休みだったじゃん
      しかも日、祝日と続いたし病院休みだから

      たまたま以前に別の症状でクラリス(抗生物質)もらっていて、余ってたからそれ飲んでたよ3日間


      クラリスは喉の炎症にも効くから

      クラリスで喉炎症は治まりがちなったけど
      どうしても治りかけって鼻つまるし喉も呼気の通り悪いじゃん?

      でっ以前に病院でホクナリンテープ(咳テープ)もらったんだけど、そのストックなくて

      市販品で代わりだとヴィックスかなと思ってね

      ドラッグストア行ったら、カコナールからかぜパップって貼る湿布みたいなのが出ていて

      初めて買ったら効いたから良かった

      値段も安かった
      2016.09.20 09:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) まぁどっちにしても病院行けなかったかも

      本当に2日間は近くに買い物行くだけでも辛かったよ(T0T)
      2016.09.20 09:13
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      そやね病院って凄い大変やもんね(・_・;)
      いつも待ってる間に悪化するわ…
      で、点滴やられるという
      2016.09.20 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    ます。ヨーグルト1リットルに含まれる乳酸菌の数は約100億個とされています。腸内細菌は約100兆個なの ... ができますか? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあり ... 腸の中には腸内細菌が約100種類、100兆個以上も棲みついている。腸内細菌の総量はほぼ決まっているの ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 東京国際映画祭にちなんだ鉄人特製のグルメバーガー、会期中にフードカーで提供!

    賀シェフが今年7月に開催されたお台場ビーナスフォートの「パリ祭」で期間限定発売したグルメバーガーの第二弾。 粗 ... と合わせ、エシャロットのコンフィと本わさびの特製ピュレがひと味違うアクセントになっている。そしてパテの上には照り焼き味のバーガーに欠かせない ... 表された、照り焼き味の特製ハンバーガー「Tokyo Teriyaki バーガー」(1,000円)を ... 東京国際映画祭にちなんだ鉄人特製のグルメバーガー、会期中にフードカーで提供! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
41
被ライバル
40