エントリー完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.5kg 78.9kg 55kg 0% (あと23.9kg) 165cm 78.9kgの体型
    体脂肪 38% 37.6% 0% 165cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • なつみ

    ダイエット目的だけだとランニングは絶対に続かないから、モチベーション上げるためにマラソン大会にエントリーしました(^O^)

    っていっても今回は10km。10kmくらいなら練習しなくても走れるからあんまり意味なさそうやけど…年明けにまたハーフ走りたいし、10kmを1時間切るのも夢なのでその為にもジム行かない日は走りに行こう!!台風近づいてるのを口実にしばらく走らなさそうやけど(´;∀;`)

    意外と運動好きの動けるデブなんです(笑)だからこそ、食事をしっかりしたら絶対に痩せれる!

    分かってるけど難しい。

    そしてみなさんライバル追加ありがとうございます!よろしくお願いします♡

    朝食

    チョコケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    さつまいも1/4本
    0kcal(1食分)

    夕食

    肉じゃが
    0kcal(1食分)
    ほうれん草の胡麻和え
    0kcal(1食分)

    間食

    チロルチョコ4個
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビクス
    1時間
    ステッパー
    0.5時間
    クロストレーナー
    0.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 。 運動不足の人でもダイエットできる方法はありますか? 運動をしないで食事だけ ... 使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには1 ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • ぶーた
  • でびー
  • はる
  • Batata
  • Jyuna✲*゚
被ライバル - 全てを見る
  • でびー
  • ゆん
  • はる
  • Jyuna✲*゚
  • ぶーた
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
なつみ
なつみ

165cm 77.1kg

日記
14
ライバル
6
被ライバル
5