2016.9/19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 48kg 30% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.1% 20% 160cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *もやしサラダ
    *トースト1枚
    *焼きそば
    *唐揚げ




    食べた割には大幅に
    増えてなくて良かった( ; ; )
    痩せる目標なくなったけど、
    太るのはやなので、
    ダイエットゆるーく続けていきます。





    今日は、お菓子作り♪( ´▽`)

    ブラウニー作りました。

    くるみをたっぷり入れたよ(^^)

    キッチンをいつもより汚さず出来た。

    粉がいつも飛び散っちゃうから
    悲惨なのです♡笑

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント4件
    • ミサキち ミサキち オシャレやん~(∩˃o˂∩)♡
      しかも、ステーキに見えた(笑)
      (o´罒`o)ニヒヒ♡
      2016.09.20 14:49
    • きら きら 美味しそうだ~~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.09.20 19:49
    • ぴーたん ぴーたん > きらさん

      レシピ様々です。笑
      2016.09.22 17:45
    • ぴーたん ぴーたん > ミサキちさん

      ステーキってやばいですね〜!
      こんな肉厚のステーキ食べたいです。
      2016.09.22 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... 有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 51kg

日記
57
ライバル
25
被ライバル
14