やっぱりねぇ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.8kg 53kg 34% (あと5.8kg) 156.8cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • ぷく

    昨晩は有名人経営の焼肉屋に行き そこに ご本人もみえ 一緒に写真を撮っていただきました(^-^;
    早速 その写真を見て がく然↘︎
    顔は50歳の肌 髪もボリュームなくて さらに 厚みのある体(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私は太ってるのもあるけど 胸もFカップで 横から見るとすごい体の厚み。 写真恐怖です。

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 写真は嫌よねぇ、私もえーーって思うことしょっちゅう、にがてザマす・・
      バストナイス!ナイスバディの核の部分、もう手に入れてるじゃないっすか~~
      そこは残して良い体目指しましょうね~~
      今週もよろしく!
      2016.09.20 11:48
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      写真はホント怖いです( ̄◇ ̄;) それを思うと芸能人はすごい!!
      身長も胸もあるのも ないのも悩みなんでしょうね。
      今週から また頑張りましょう
      ╰(*´︶`*)╯♡
      2016.09.20 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているの ... ぐに忘れてしまうのが難点。 そこでデジカメなどを使って記録に残しておいて、数日前と見比べることも大切。裸で撮ると流出の心配もあるの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 指原莉乃、自らを「ジブリ顔だと思います!」とアピール

    つみちゃんは、4歳の頃から一眼レフを手に写真を撮っているそうで、今回の写真について「最初は撮ると ... 葉さんは、北アルプスに登った際に今回の写真を撮影したそうで「まさかこのような賞をいただけるとは…」と喜びを口にしていた ... 。 指原さんは「写真に関する知識は全くないのでひと目見てのインスピレーションで審査に参加させていただきました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12