【39日目】(9/19) ±0kg 「ゼニカル」の油が…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67kg 49.5kg 16% (あと17.5kg) 153cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • 李蔓

    脂っこいものをたべたときだけ「ゼニカル」を飲むようにしているんです。
    あんまり身体には良くないだろうし毎日毎食飲み続けるのは若干抵抗あって。

    それで、だいたい飲んで2日後くらいにトイレで大きいほうをすると油がでてきます。写真撮るわけにはいかないんだけど、わかりやすく言うとラー油そっくりの油です。
    ネットで「ゼニカル」で検索してみるといろんな記事が出てくるけど、
    そこに書かれているような『トイレが汚れて大変』とか『油漏れが…』とか、そういう被害はいままで私にはなかったんです。出てくる油も少量だったし。

    が…!

    さっきトイレで用を足したら…いままでにない大量の油が見た事も無いサイズの便(!)とともにドバっと出て来て!
    結果…トイレが汚れました(苦笑)。

    たぶんこれは、昨日の「まぜそば」と「ツナマヨコーンピザ」の油では…?
    というかこんな油が体内に留まっていたかとおもうと恐ろしくなりました。


    さて、今夜も夜勤です。



    【食事】
    (4:40) 茎ワカメ梅味(36kcal)
    ——(9:30-11:20)ウォーキング&ジョギング——
    ——(11:50-17:00)睡眠——
    (19:00) のむ大豆(食前)、フリルレタス旨塩だれドレッシング(食前)
          にぎり寿司4貫、ちらし寿司、魚肉ねりものの蓮根はさみ揚げ


    【間食】
    チョコレート効果(86%)2粒
    おしゃぶりこんぶ
    のむ大豆


    【運動】
    ・ウォーキング45分
    ・ジョギング43分
    (計8km)


    【その他】
    コントレックス500ml
    ポカリ1ℓ
    VAAMウォーター

    岩盤浴20-30分×5セット
    高温反復浴3セット

    カロリー合計:17:45
    •  
    • コメント4件
    • レイラ レイラ ゼニカルって初めて聞きました!
      油が吸収されなくて出てくるなんてすごいですね☆
      気になるので調べてみます!!
      2016.09.20 09:52
    • 李蔓 李蔓 > レイラさん
      ゼニカルは肥満症の治療にも処方される医薬品で、摂取した油脂分の30%をカットしてくれるらしいというので試しに飲んでいます。ネットで取り寄せで買えるので気になったら検索してみてください☆
      2016.09.20 10:01
    • さなえ さなえ ゼニカル!今日かいます!
      唐揚げたべながらゼニカル飲むぞー
      2016.09.20 10:34
    • 李蔓 李蔓 > さなえさん
      はーい是非試してみて♪
      だけどお尻から油が噴出しまくるので結構大変ですww
      2016.09.20 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    リーブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるの ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... くて、こいつだったら絶対こうするなというかもう体が動いているというような直感を信じていいレベルには来ていると ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ... アメイジング グレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19