28歳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.8kg 57kg 13% (あと7.8kg) 162cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月19日

  • まつこ

    先日28歳なりました
    今の自分に自信を持って過ごしていこうと思います

    目標☆
    長期目標☆
    30歳までに結婚をする

    なりたい自分像☆
    体重50キロになってくびれのある綺麗系OLになる!
    可愛い系のファッションも好きやけど、大人っぽく年相応なファッションを楽しみたい

    理想の女優さん☆
    石原さとみ
    綺麗系も可愛い系も似合う感じ*♬೨̣̥

    何か夢中になれることを見つける!
    資格とったり、
    趣味を見つけたり、
    携帯をあまり触らなくても時間が過ぎていくみたいなことを見つけたい
    お金の使い方にケチケチしない!笑

    有言実行を目標にレコーディングダイエットを頑張ります!

    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... るので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... 高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... 後に、二階堂さんにとってのファッションの魅力とはなんでしょうか。 二階堂:ファッションには、着た時に自分がグッとなれるような魅力がある ... 、今回、ファッションブランドとの初めてのコラボレーションになります。ファッションの作り手になってみていかがでした ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • まるお
  • かな
  • みーちゃん
  • さかりん
  • りあーな
  • ゆんたま
  • メグミル
  • ももか
  • かばみ
  • ぢょん*
被ライバル - 全てを見る
  • れいちぇる
  • ☆きゅ〜ま☆
  • あゃ
  • かな
  • みーちゃん
  • りあーな
  • ゆんたま
  • メグミル
  • ポブ
  • ももか
  • ぢょん*
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
まつこ
まつこ

162cm 65.9kg

日記
280
ライバル
11
被ライバル
11