お野菜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 51.2kg 55kg 62% (あと0kg) 156.6cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:塩ラーメン、蒸しパン
    間:野菜スープ、オーブンポテト、チョコ
    昼:グリーンカレー
    間:野菜スープ
    夕:きゅうりの漬物、きのこベーコン炒め、塩サバ、大根舞茸のお味噌汁、ご飯、カルピスかき氷、おはぎアイス(シャトレーゼ)

    今日のオヤツのメインは野菜スープでしたー(๑´ㅂ`๑)

    まぁ、ヘルシーだし美味しいし、昨日いっぱい作ってくれたからなんだけど(*`・ω・´)

    野菜スープのおかげで野菜摂れだし、水分もいっぱい摂ったからかお通じあった感じ(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    夕飯は和食な感じで(*≧︎艸≦︎)
    大根がいっぱいあるから、お味噌汁にしてもらいました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    デザートは主人の食べたいものを(人●︎´ω`●︎)



    今日またちみっと体重増えたけど、ベビちゃん大丈夫かな_(  _‾ω‾ )_

    お腹大分大きくなって来た気がする٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
    昨日ばぁばは「まだこんな小さいだか?」って言いながら、お腹撫でてたけど(笑)



    明日は買い出しだぁ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



    昨日私が「何も頑張ってない」って泣いてたら

    僕が心配にならないように「頑張らない」を「頑張って」くれてありがとう。これからも頑張ってね(*´ω`*)

    って。
    何て優しいんだろう・・・←余計涙するやんけ|ω-`*)シュン



    18時15分

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント15件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん素敵♡
      この人となら安心して子ども育てられるね^_^
      お腹出てきたね(*^_^*)
      大事にしてね♪
      2016.09.19 21:00
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんばんは♡

      本当安心なの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      お腹ぽんぽんになって来た(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      子守唄歌うと反応してくれる事多いから可愛い(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.19 21:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはようをすっかりメンタリストDAIGO
      に影響受けて性格が彼に似てきました。街道ガールだよ。元々彼もチータだし性格にてるし。おちこんだら引きこもり誰ともコミニケーション取りたくないをこれはチータの特徴らしいわ普段がポディティブだからネガティブになると奈落の底までどん底までおちこむ。つくづくメンタリスト大事。お金や名誉じゃないな、私はメンタリスト快眠侍として活躍する。、まあDAIGO
      みたく本物じや、ないが、彼をリスペクトしたら私も常にポディティブ思考でいられるかも
      2016.09.20 07:08
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さんおはよー☆

      影響ねぇ・・・私無いなぁ( ˘ーωー˘ )

      柔軟性が無いともいうのかな(笑)
      2016.09.20 08:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私は人の影響受けやすい。感受性が強いか。アニメの主人公になりきったりドラマの主人公になりきる。まあ大人になって感受性は減り衝動性が増えたけど。欲望は消滅させるのではなく。コントロールすることだよ。メンタリスト快眠侍だからね。メンタルリセットして生まれ変わったよ。料理も家事も出来て趣味もたのしみ何でも好奇心旺盛なチャレンジャーこれが私だし。感情でダイエットは動く。感情さうととのえば自己管理して体重も調整できるから 2016.09.20 09:09
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      感受性は私も強いかもー☆
      直ぐ感情移入するの(笑)

      何でも楽しもうね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.20 14:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今から外出だよ。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚娘の定期が24日までだから買わないとしかも娘までついてきた( ̄▽ ̄;)今日台風で、でが休みになった(--;)めだ風強い(ಥ﹏ಥ)˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚(--;) 2016.09.20 15:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん文章がなんかおかしかったねつまり娘は台風で。学校が
      休みになってね。外出着いてきた
      2016.09.20 15:12
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      台風で外出ってキツイよね(´・ω・`)

      私も今日買い出し行けるかなil||li _| ̄|○︎ il||li
      台風凄いもんね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.09.20 15:46
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんだいぶ
      風邪弱くなった(。◠‿◠。)♡今から遠出だから夕食は外食にします。栄養バランスとれてる定食屋が駅ビルにあるんだ。雑穀米とかあるし。外出前には野菜コンソメスープ作ったからふとったら明日は野菜コンソメスープ食べる
      2016.09.20 16:18
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      外食楽しんで&気を付けてね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      たまには心置きなく食べちゃって大丈夫だよ〜(*`・ω・´)
      2016.09.20 16:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん娘と街中ショピングして今から夕食よ 2016.09.20 17:27
    • 茉斗 茉斗 > メンタリスト快眠侍さん

      楽しんでね(✿︎´ ꒳ ` )

      買い出しなう(笑)
      2016.09.20 18:02
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      わぁ〜和食いいですね〜!
      とっても美味しそう〜!
      お腹少し出てきてますね(^_^*)
      誕生が本当に楽しみですね♡
      2016.09.20 18:10
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*`・ω・´)

      和食ヘルシーで良いですよねー(๑´ㅂ`๑)♡

      お腹ちょっと出てるのが、可愛いって感じになってます(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.20 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らな ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39