糖質制限317日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.2kg 55kg 76% (あと9.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 体重とBMI

2016年09月19日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、ブランのコーヒーホイップパン、肉団子、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブルーベリー

    昼→海鮮サラダ

    夜→チーズデザート2個

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    おおーーーーー♡
    最低値更新っっっ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶
    生理による溜め込みはすっかりなくなり
    64キロ台に戻ってこれました★
    このままヤセ期を利用して
    ドンドン落としていくぞっ!!
    ついに…マイナス30キロが見れるかも!!

    今日の朝ごはんはブランのパンケーキが
    1枚だけ残ってたので消費したかったのと
    それだけじゃ足りないので
    コーヒーホイップパンも追加(*´ω`*)
    そして大好き肉団子ー♪フー♪♪
    塩コショウしただけのシンプルなものだけど
    これがうんまいのよ♡満足満足♡

    お仕事は連勤最終日で祝日だし
    バタバタだったけどなんとかこなして
    やっとこさ明日お休みです(´;ω;`)
    あー今回は生理もあったし
    風邪気味なのもあってめっちゃ辛かった…
    明日はマッタリと過ごそうかなぁ
    それともお出かけしちゃおうかしら♪
    お休みになると元気になるよねww

    お昼ごはんには頑張ったご褒美で
    海鮮サラダをチョイス(*´∀`*)
    うんうん、安定の美味しさです★
    コーヒー飲みつつ0チョコ食べながら
    お母さんと結婚式の話しして
    いよいよなんだなぁと思ったり…♡
    今日招待状一斉発送したので
    ちゃんと届いてるといいなぁ(ノ´∀`*)
    ハガキ戻ってくるの楽しみ♪♪

    夜ごはんには新発売のチーズデザート2種!!
    人参&パインは全く違和感なく食べれて
    スッキリさっぱりでおいしー!!
    ほんのり甘いのも嬉しいね(*´ω`*)
    パンプキンプディングのほうは
    どうしても秋スイーツが食べたくてww
    買ったやつだけどこれがうまい!!!
    普通にデザートだ!!かぼちゃプリンみたい!
    まだ他にも新しいのあったから
    また買ってきてみようかな(*´艸`*)
    久しぶりにチーズデザートで
    テンション上がっちゃいました♡

    今は半身浴頑張ってまーすっ!!!
    汗が止まらないーヤバイダラダラ!!
    ここが減らしどころだからね!!
    あとでリンパマッサージもするけど
    肩甲骨ストレッチもしておこう★
    今日も脂肪を揉みしだくぞぉwwww

    生理中 カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント2件
    • *まりあ* *まりあ*
      おぉ−っ♡♡♡
      すごい、おめでとう(ノ≧ڡ≦)♡

      最近やる気に欠けてて
      痩せ気がいつかすらわからない
      (。´Д⊂)
      2016.09.20 18:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      ありがとー(*´艸`*)
      生理で溜め込んでた分が
      抜けただけだけどやっぱり
      減ると嬉しいものです♪

      ありゃりゃ、ヤル気スイッチ
      押してあげなきゃダメだねww
      ✧ぽっちん凸٩(๑❛∀❛๑)ノ
      これでまりあちゃんも
      ダイエットする気になったはず!
      一緒に頑張って行こー!!
      あまりムリはしないようにね♪
      2016.09.20 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまい ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーランド ... ッド全体を覆うカバー ■ ホテルに泊まってランド&シーを満喫! バケーションパッケージも充実 ■ ディズニーホテルな ... 央アメリカのジャングル地帯ロストリバーデルタでは、昨年好評だったカラフルでにぎやかなストリート“グリーティング”「チップ ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93