再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.6kg 49kg 59% (あと4.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • ニーナ

    昨夜、約20年ぶりに中学の同級生に引っ越した先のスーパーでバッタリ会ったよ!
    仲良しだったんだけど、急に連絡取れなくなってしまって、ずーっと会いたいって思っていたんだ。
    長い年月が経って、すっかりその事さえ忘れていた頃、会うことになるとはね。

    私は気がつかないで柿ピーわさび味を見てたんだわ。友達から声かけてくれて
    『変わってないねー!すぐわかったー!(笑)』って言われたよ。
    ダイエット始めといてよかったわ。
    お互い住む場所も近くてビックリ。
    中学の時はもちろん実家だったからこの辺じゃないのにさ!
    小一時間お茶して帰ったけど、
    当時のことが甦ってきたよ。

    また改めて会うことになったし、またダイエットがんばるー。

    ちなみに友達はめっちゃ綺麗になってたわ。

    子供も大きくて、しかも2人いてビックリ。

    時の流れを感じたわー。
    あーしみじみ。

    カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ 励みになります! 2016.09.19 18:58
    • ニーナ ニーナ > あんこさん

      こういう時にダイエットしてよかったとか感じてました。

      最近サボりがちでしたけど、
      このことがあって、
      背すじが伸びましたー。
      2016.09.19 19:07
    • ちゃめ ちゃめ わお、いい出会いがあったのね~ちゃんとしてる時でよかったね!
      たいていこんな時は今は誰にも合いたくないみたいな時多いから(苦笑)
      変わってないなんて最高の言葉ではないのぉ~~
      友達も綺麗になってたならますますやりがいが出たね!
      今週もがんばってこうね~よろしく!
      2016.09.20 11:45
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん
      誰にも会いたくない時に会ったりするよね。
      あるある~!

      その場で声を掛けてくれればまだましだけど、(でもノーメイクとかだったり・・・(;^ω^))
      後から会った時やメールで「なんだか険しい顔して歩いてたね。」とか言われるの嫌なんだよね!
      そうだねこれからが大事かもね。
      モチベーションあげます!
      今週もよろしくね~
      ('ω')ノ
      2016.09.20 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないで ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... うのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10