走ったぁ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 57.6kg 55.4kg 83% (あと2.2kg) 158.7cm 57.6kgの体型
    体脂肪 37% 27.4% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • クロ

    今朝起きると曇り空、
    雨降ってない、それっ!スロランへ。
    途中からパラパラ、、降り出し
    明るい空の方へ進路を変える、、と
    あっちこち走り、
    帰ってくると、6.5キロ!*\(^o^)/*

    朝、体重は57キロ台に戻ったあσ(^_^;)

    あとひと月で一年に一度の健康診断!
    56キロ台に戻す!

    やはり、
    具体的にこうなる!があることって大切だな。

    ということで
    今日は大阪の天神橋筋商店街へ。
    日本一長い商店街。雨でもテクテク。
    いつも並んでいるお寿司屋さんへ。
    コスパ最高!やはりうましっ!*\(^o^)/*

    歩きに歩いて
    商店街にあったストレッチのお店で無料体験

    10分だけなんだけど、
    効くぅ*\(^o^)/*やっぱパーソナルストレッチを
    ジムで定期的にやってもらおう!
    人にしてもらうと違うかも。。
    ハムストリングと足首が硬いのよねσ(^_^;)

    今日は雨が降ったり止んだりの天気だけど
    18957歩*\(^o^)/*
    うん、頑張った!

    朝食

    小岩井野菜果物ジュース
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)
    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    にぎり寿司
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    鰯蒲焼
    0kcal(1食分)
    豚肉味噌漬け
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁 キャベツもやし大根小松菜油揚げ豚肉
    0kcal(1食分)
    胡瓜ワカメ酢の物
    0kcal(1食分)
    かぼちゃいとこ煮
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー
    0kcal(1食分)
    ナッツ
    0kcal(1食分)
    エッグベネディクト
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    6.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:15
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 頑張ってますね。元気なクロさん、いつものクロさんだ、とうれしくなりました。私も元気がでてきました。体調はまだいまいちのところもありますが、ぼちぼち頑張ります。それにしても、雨続きますね。秋晴れが待ち遠しいですね。 2016.09.20 08:57
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      はじめまして!
      ライバル登録させていただきました!

      よろしくお願いします(*´▽`*)
      2016.09.20 15:08
    • あまね あまね 6.5㌔お疲れさまでした!
      こんなに走れるようになるのなんてホント走り始めた頃は思いませんでしたよねっ!すっかりアスリートですよ☆

      この間TVで朝ラン夜ランの差みたいなのやってて断然朝が体脂肪も体重も減ってました!朝に弱い私なんですが、引越落ち着いたら朝活、朝ラン頑張りますー(o´∀`)b
      2016.09.20 15:09
    • クロ クロ > ベルさん
      あらぁ、そんな風に言ってもらえたらこちらこそ、元気いただきました*\(^o^)/*ありがとうございます!
      そう、ホルモンバランスかな、、今は気持ち上むいています!今朝も走れて気持ち落ち着きました。もう習慣ですねσ(^_^;)
      2016.09.20 19:18
    • クロ クロ > ミキ ☁︎さん
      いらっしゃいませ^_−☆こちらこそどうぞよろしくです。もうダイエット始めて一年たって、、実は今リバウンドしそうなんですよσ(^_^;)お疲れ気味ですが頑張り中ですσ(^_^;)
      2016.09.20 19:20
    • クロ クロ > あまねさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんとその通り!去年の今頃はこんな風に一年後続けられるとは思ってなかったです。うん、頑張ってるなぁ、、

      やはり、朝活がよいとは!情報ありがとうございます*\(^o^)/*私はもうこのリズムが一番続きそうなんです。お子が小さいとなかなかですよね、、
      2016.09.20 19:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    で筋肉が増えますか? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ... などです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56