621日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47kg 47kg 100% (あと0kg) 161.7cm 47kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • *ともも

    手羽元めんたいこ詰め 美味しすぎるー✫

    外がパリパリで、中がジューシー♡ 鶏の肉汁と明太子の
    旨味が絶妙なバランスだわー。出勤前に下ごしらえ…
    鶏の骨抜き作業は面倒やったけど、このウマさを
    実感するための作業です!

    早朝ウォーキングに行けなかったのに、今日は食べ過
    ぎたー 紅白まんじゅうが無駄食いやったな。
    こし餡は そんなにスキでもないのに… あぁ、後悔。
    ちゃんと 断る勇気を持たなくては!(•̀ᄇ•́)و✧

    明日は1.000kcal 以下!!

    【朝】150
    カフェラテ

    【昼】730
    クラムチャウダー風スープパスタ
    ( ↳ レトルトのクラムチャウダー2人前+禅パスタ)
    野菜ジュース
    からだすこやか茶W

    【夜】780
    手羽先めんたい
    サラダ アマニ油ドレ
    みそ汁 (もずく、玉ねぎ、人参、ねぎ)
    黒烏龍茶

    【間】390
    紅白饅頭ミニ ×2 ➪頂き物
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。 ✘
    ②腹八分目。 ✘
    ③1日10,000歩以上。✘
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないこ ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくて ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 汁に詳しい方が来て出汁を作って飲んでみたりなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.5kg

日記
690
ライバル
0
被ライバル
36