またまた後日に記録を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 43.8kg 39.5kg 12% (あと4.3kg) 157cm 43.8kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm モデル

2016年09月19日

  • パンクッキー

    なかなか振り返りながらの記録は、記憶が曖昧で


    なんとなく…になってしまう。

    今日は友人の家に遊びに行き、持ちよりのものを皆で食べました(^○^)。


    少しずつ色んなものを食べたので、まあまあバランスはとれてたかな~


    多少甘いものは多かったけど、女子が集まるとそういう傾向にはなるから、まあ仕方ないかと


    朝は、パンとヨーグルト、魚肉

    昼は、助六寿司、野菜サラダ、ロールケーキ

    夜は野菜サラダ

    カロリー合計:1700kcal19:46
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 女子会に甘いものは必須です(笑)
      もちよりで、ワイワイ楽しそうですね¨̮♡︎
      2016.09.19 20:43
    • *ともも *ともも 気心の知れた友人と美味しいモノを食べて
      楽しい会話♡ アッという間に時間が過ぎちゃ
      いますねー 日頃の努力のご褒美ですよ♬*゚

      それにしても、ぶれのないグラフ 凄いです!
      2016.09.19 21:34
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      友人との集まり、素敵ですね。

      女の子が集まると甘いものが多くなるの、分かります。
      2016.09.20 09:40
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん

      そうですね。女子が甘いものを持ってこないわけないですしね。ちょっとずつつまんでも、けっこうお腹はいっぱいになりますね
      2016.09.20 14:31
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      確かに時間はあっというまに過ぎますね。話したり、写真みたり、色々つきませんしね。グラフは、あまり変動ないですが、そのぶん減ってもないので(^_^;。 頑張らねばです
      2016.09.20 14:35
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      あまり、おかきとか、せんべいとか、そういうのは持ってくる率少ないですね。 甘いものの間で、塩系のもの食べると、かえって、甘いものがおいしくすすんだりもしますけどね
      2016.09.20 14:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 45.4kg

日記
130
ライバル
17
被ライバル
11