ホットヨガ ラッキーだた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.6kg 48.5kg 89% (あと1.1kg) 161.5cm 49.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.4% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • もんた

    今日は夫の誕プレ買いに行く予定だったけど相変わらず冷戦状態なので(^◇^;)
    スポクラ行きましたー!キャンセル待ち沢山居たけどダメ元でキャンセル待ち申し込みして。
    で、先生にキャンセル待ちしてまーす!って言って。案の定キャンセルの連絡せずにドタキャンする人が1人居たので入れましたー!!ラッキー!!!
    で、エアロもやって。
    バイクもやって。

    なんか調べたところ、スロージョギングってのがすごく良いんですって?!
    坐骨痛ならないかな?不安だけど今度やってみよう。30分でオッケーらしいし。

    さて。夫はいつまでこの冷戦を続けるのやら。
    めんどくさいめんどくさい。



    摂取カロリー(あすけん調べ)
    1224キロカロリー→空腹我慢できず1324くらいかなー


    Mステでディズニーのショー見て。あれはシーのだからムスメ関係ないんだけど、なんかあんなのに毎日携わってるんだと思ったらちょっと感動しちゃったよ。ホントに辞めちゃうのかなー。

    朝食

    ひじきの煮物
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    うなぎ蒲焼
    0kcal(1食分)
    雑穀米
    0kcal(1食分)
    ヤクルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    14:15 巨峰3つ
    0kcal(1食分)
    14:15 ナスの冷製
    0kcal(1食分)
    14:15とうもろこし
    0kcal(0.4食分)
    14:15 スコーン 2個
    0kcal(1食分)成城石井

    夕食

    17:30 野菜ミルクスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    プロテイン
    0kcal(1食分)
    16:55 ベルギーチョコソフト
    0kcal(1食分)ミニストップ ムスメのおごり!
    21:50ピーナツ
    0kcal(1食分)

    運動

    ホットヨガ(時の香り)
    45分
    らくらくエアロ
    45分
    バイク
    52分
    ストレッチ
    1セット
    水風呂
    2分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:56
    •  
    • コメント19件
    • あの あの ホットヨガluckyだったね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      いい汗かけそうだし

      気晴らしにもなるよねぇ¨̮♡︎

      スロージョギング、天皇陛下もしてたよね
      皇后さまと(o>v<o)”

      きっといいんだろうなぁ
      なんだか、ジョギング、マラソン、ウォーキングやる気でないんだよね(^▽^;)

      娘ちゃんのお仕事ディズニー関係なの?!
      2016.09.19 21:00
    • さちママ さちママ 娘ちん、お仕事やめちゃうの?⁉ 2016.09.19 21:02
    • もんた もんた > あのさん
      私の場合、坐骨痛になるんじゃないかと思うとなかなか....
      でも多分そろそろ骨盤の歪みもマシになってるはず!!(根拠なし(笑))チャレンジしてみたいな!!

      へい!らんどの方で舞台照明のヒトなんす。でも朝早くから夜遅くまで....お休みもあまりにも少なくて。睡眠時間少なすぎて心配なんですよねぇ。
      2016.09.19 21:27
    • もんた もんた > さちママさん
      お休み少なすぎて、拘束時間も長すぎて....
      当たり前だけど失敗出来ないプレッシャーもなかなか大変なようで。
      ボーナス貰ったら辞める!と息巻いてます!!
      2016.09.19 21:29
    • あの あの > もんたさん
      照明さんなんだぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      すごいっ!
      素敵な仕事だけど、確かに色々きつそうだねっ…
      睡眠少ないのはつらいなぁ

      いい決断できるといいね*ˊᵕˋ)੭
      2016.09.19 22:41
    • もんた もんた > あのさん
      結局休みたいのを重視するには普通のお仕事になっちゃうね、四年間の大学でのお勉強は無駄になるねとついつい言っちまったよ。最初辞めたいって言われた時(^◇^;)
      大学の間かなり頑張って色んな撮影の手伝いとか行ったり、何度かクレジットにも名前が載ったりさせて貰ったから本人的にはもう満足みたい(^_^;)
      でも大学で全く教養身についてないし、パソコンも特化したことしかわからない。普通のお仕事の就職先なんてあるんだろかね??

      それはそうと、昨日はホントありがとでした。感謝してますぅぅ
      2016.09.19 22:55
    • ちゃめ ちゃめ お~運動で発散はいいね!うち考えてみると別行動ってした事ないんだわなぁ
      釣りに夢中になれば一緒に釣りしまくりーのみたいな!
      誤る必要もご機嫌とりもせんでええけど、冷戦とか美容にわるそうだしやめなー、言いたい事言ってハイ終了!がええよ~~
      面倒くさいじゃんねぇ!≧(´▽`)≦アハハハ
      娘ちゃんそんなお仕事してるのかぁ、こればっかりは本人しだいだもんねぇー
      うちは嫌そうにしてた時、グタグタ言うならとっととやめろ向こうも迷惑じゃって感じの家だけど(苦笑)入ってすぐでしょ?みんな一度は言う時期なんじゃないのかなぁ~愚痴とか聞きたくないわ~で、無視でwつめたいかw
      2016.09.19 23:49
    • もんた もんた > ちゃめさん
      うちとは何かと違うっすねー。
      まぁ家庭はそれぞれっすなー
      2016.09.20 06:40
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      もんちゃんちは理想的ハッピーファミリーだもんなぁ~~~!!
      幸せの図って感じ!だから家族全員仲良しでなきゃ(^ω^)
      2016.09.20 09:09
    • あの あの > もんたさん
      感謝だなんて(///ω///)
      全然です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

      娘ちゃん、若いし、次の仕事はみつかるだろうけど、
      大学で習ったの生かせないのはもったいなく思っちゃうね( _ _ )..........o
      大学費だってたかいもんね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

      でも、忙しすぎるのもねえ
      難しいね

      ソフトクリーム美味しそうすぎる
      2016.09.20 13:40
    • もんた もんた > あのさん
      あのさんのお陰ですごーく心が軽くなったんだもーん!ホントありがとでした(^^)

      ミニストップ昨日まで50円引きだったのよ!美味しかったじょー!

      うん。大学高かったよ(笑)四年で550万くらいかなー。でも息子は四年で680万だよ!!公立がダメで(^◇^;)しかしこれ、子ナシ家庭ならこんだけ貯金が出来るってこと?!って思ったらなんかすげえなって思っちゃった。
      なんてな(^◇^;)

      シフト通りに仕事して睡眠時間があれだけ少ないとなると就職しやすい今のうちに転職すべきなのかなーとか....本人のことなので本人が決めるコトなんだけどー。
      2016.09.20 17:21
    • はむ子 はむ子 いっぱい運動したのですね〜

      スロジョグ

      良く日記とかでも書いてるライバルさまいますね

      レポ楽しみにしてまーす

      旦那さまと冷静状態❓

      娘ちャンは夢の国で働いてる❓

      初めての情報だあ
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.09.20 21:44
    • なお48 なお48 コメントありがとうございます(*^O^*)もんたさんがすごく減ってて羨ましくて。。。ガツンと落ちる自信無いけど。。でも頑張ります(;o;)食べるの大好きで困る(笑) 2016.09.20 22:46
    • もんた もんた > はむ子さん
      時速何キロで走るとか スポクラじゃなく道路で実践するのは大変でしょうね。すれ違う人も歩行者も居るだろうし。インドア派でよかった(笑)

      今日はスポクラサボっちゃったので明日やってみたいと思いマッス!!!
      2016.09.20 23:10
    • もんた もんた > なお48さん
      なおさん163センチあるんすよ??
      目標の48なんかになったらモデルさんになれちゃうよ!!!

      私はダイエット歴1年3ヶ月なんすよー。最初の3ヶ月は本当なかなか痩せなかったし。スポクラでは「食べるからです!」とか言われてたっけ....(笑)

      一年後きっと私なんかよりスレンダーになってますよ!!そのときこの位をキープ出来てたらいいな、ワタシ....
      2016.09.20 23:16
    • なお48 なお48 > もんたさん
      3ヶ月かぁ(。-_-。)なんか勇気出てきました(笑)身長変わらないですよ♪もんたさん既にスレンダーですよ!実は52でもいいんですけど……(笑)昔から目標だから48!!焦らず続けます!リバウンドしても辞めないように。。←これ大事ですよね。
      2016.09.21 00:40
    • もんた もんた > なお48さん
      うん、実はスタジオで鏡見て自分のスタイルのよさに「ダイエットして良かったなぁぁ」ってなってる今日この頃です(笑)この位がちょうど良いかと思われるのでこれをキープ出来るよう頑張ってる所です!でも、油断するとすぐに戻るの!!!!体重はそんなでもないのにお腹が出てるぞ?って日もあるし。今の自分がマボロシにならないよう頑張りマッス!!
      2016.09.21 01:06
    • もんた もんた > なお48さん
      やだ、大事なことを書くの忘れた(^◇^;)
      なのでなおさんの一年後、いやもっと早くかもだけど スラリ スレンダーになってると思われるです!
      筋トレも有酸素運動もちゃんとやればやっただけの結果をもたらしてくれます!!姿勢だけは気をつけて。ファイトっすp(^_^)q
      2016.09.21 01:11
    • なお48 なお48 私もミラクル素敵ボディー目指します!!
      とりあえず焦って急ぎ過ぎないように。。←これするとリバウンドしちゃうから(笑)

      励みになります!!
      2016.09.22 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見て ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるのかな ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 柏

    柏の葉キャンパス駅 駅5分、柏駅からの送迎バス有。緑溢れるガーデン付邸宅&ドレスが美しく輝く大聖堂 ... アニヴェルセル 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29