すごい♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • rakupon

    20:07
    もぅこの時間にお風呂も終わって出来上がった私(*'ω'*)

    こんな時間にお風呂が終わってるだなんて

    どれだけぶりだろう~♪(笑)

    キッチンの片づけが残ってはいるものの

    いつでも寝れるっていう状況が嬉しい(*'ω'*)

    ・・・というのも

    ウォーキング行ったら

    雨に降られてしまって

    帰って来て速攻で

    お風呂タイムしたってだけなんだけどね♪

    でもなんだかとっても得した気分です♡


    今日から出張の主人を

    朝駅まで送って行って

    お坊ちゃんと大型スーパーへ。

    現地で母と待ち合わせをして

    お昼はお坊ちゃんが食べたいという

    カレーうどん屋さん♪

    小麦断ちしてる私としては

    うーーん・・・と迷って

    茄子とひき肉の卵とじ丼にしました♪

    ミニおろしそば付き♡

    でもお坊ちゃんには

    ここでカレーうどん食べないって・・・と

    笑われちゃったぁー(笑)

    でもこの丼ぶりが美味しかったのー‼

    今度お家で作ろうと思いました(*'ω'*)


    そしてスタバタイム♡

    お坊ちゃんは甘々メイプルフラペチーノ飲んでた(*'ω'*)

    栗のパウンドケーキが食べたかったので

    母と半分こしてコーヒータイム( *´艸`)

    コーヒーによく合って美味しかったよぉ♡


    それからお坊ちゃんとは別行動にして

    食材のお買い物タイム。

    帰りにおかわりスタバをお持ち帰りして

    帰って来ました♪

    あっ。 帰りに本屋さんにも寄らされた(笑)


    夕食は

    おはぎ♡

    小豆どうしてもたべたかったの(*'ω'*)

    なので後はサラダだけにしたんだけど

    ウォーキング行って

    お風呂入ったらお腹ぺこぺこー(*'ω'*)

    今コーヒー飲んでごまかしてます(笑)

    時間早いから気を付けないと

    何かつまんでしまいそう‼

    ちょこちょこお家運動して体動かして

    乗り切ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 70㏄

    昼 茄子とひき肉の卵とじ丼
      ミニおろしそば
      栗のパウンドケーキ 1/2

    夜 おはぎ
      サラダ(ブロッコリー・レタス・しらす・ゴマ)


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ



    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ もう寝ちゃったかしら?^_^
      私は、ミュージックステーションで宇多田が出るのを、ずーっと、ずーっと待ってて、やる事出来なくて困ってます(・_・;
      一応、テレビつけっぱなしで夕飯だけは作ったけど。^_^;
      rakuponさん、小麦断ちもしてたんですねー!偉すぎです♡
      スタバいいなー(*^^*)美味しそう!旦那が外食嫌いだから、一緒に入ってくれなくて、なんとなく入りづらく
      (´・_・`)一度甘いの飲んでみたいな〜
      今日も充実した1日でしたね♡
      2016.09.19 20:34
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      まだ起きてるよぉ~♪
      ミュージックステーション
      宇多田ヒカルさん出てくれたかな?
      待ってるとなかなか出てくれないんだよね(*'ω'*)

      今年入ってから主食の小麦断ち頑張ってるんだぁ。
      あっ。
      もちろんお付き合いで食べる機会あったら
      オッケーにしてるんだけど
      パンやピザ。
      パスタ・うどん・ラーメンは止めてます♪
      私絶対にグルテン中毒に陥りやすい気がするのー。
      だからこれを止めるようになって
      良い感じです♡
      あっ♪
      でもデザートタイムでの
      ドーナツなんかは量を加減してなら食べてるけどね♪
      もぅパンとかなんて
      食べ出したら5個でも6個でも食べれちゃうから
      ホントだめなんだよぉー(>_<)
      だから今日のおそばも今年初!(笑)
      続く限り頑張ってみようと思ってます♡

      スタバのフラペチーノ系は飲んだ事ないのね。
      もし甘い飲みもの好きだったら
      きっとたまらなく美味しい甘さだよぉ~♡
      2016.09.19 21:29
    • 青汁 青汁  私もなるべく小麦粉摂らないようにしています。
      麺類大好きなのですが、食べだすと止まらなくなりそうで(;^ω^)

       夜に時間が空くのは嬉しいひとときですよね♪
      『何しよっかなぁ~』ってワクワクします。
      あ~でも、つまみ食いの恐怖かぁ~(;一_一)
      悩みどころですねー。
      2016.09.20 08:44
    • ベル ベル 私も夕飯は早目に18時台には終わらせるようにしていますが、夜が長ーく感じますね。パパと子供たちは、お風呂上りにアイスやら炭酸飲料やら食べているのを、横目で見て我慢です。
      今日も雨ですね。ウォーキング行きたいですね。
      2016.09.20 08:51
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      雨に降られて、体調は大丈夫ですか?

      今日も素敵な1日に、ほっこりしました。

      小麦断ちしているの、すごいですね。
      私はパンが大好きだから、小麦断ちは出来ません。

      旅行にスタバのメイプルのホットを飲んだけど、甘くて美味しかったのを思い出しました。
      2016.09.20 09:44
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんばんわ(#^^#)

      一緒です‼
      私も特にパンと
      あとパスタやピザなんかが
      大好きで
      食べ出すと止まらないのぉー(*'ω'*)
      小麦要注意です(笑)

      うんうん♪
      夜早い時間に出来上がると
      ワクワクしちゃう♡
      つまみ食いの誘惑恐怖でしょーー?(笑)
      昨日は何とか勝てたよぉ。
      昨日は・・・(爆)
      2016.09.20 22:29
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      一緒です♪
      我が家も同じで
      夜お菓子とかアイスクリームを
      うっまあ‼なんて食べてると
      つい食べたくなっちゃう(笑)
      しかもこちらが空腹の時なんですよね(*'ω'*)

      頑張って夜の誘惑に勝ちましょうね(笑)

      今日は私もウォーキングは雨でおやすみでした。
      そしたらソファでゴロゴロしてしまって
      さらに体がなまってます(*'ω'*)
      2016.09.20 22:31
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      心配してくれてありがとうね‼
      ウォーキングで汗をかくから
      そう考えると
      少々濡れてもまだ暑さの方が勝ってて
      大丈夫でした(^_-)-☆

      小麦断ちは今年入ってからなんだけど
      初めは辛かったぁーー(笑)
      私もパン大好きだから♡

      旅行の途中でスタバ寄ったって言ってたもんね♪
      のんびり過ごすのに良いよね‼
      2016.09.20 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時間 ... たかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできないんです ... よ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61