連休♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.9kg 40kg 34% (あと7.9kg) 147cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 24.1% 20% 147cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • モカ

    昨日と今日は、旦那さんがバドの市民大会に出てたので応援へ((*´∀`*))

    昨日は団体戦だったので同じサークルの友人も応援来てたりで賑やかで楽しかったぁ❤

    夕方からはいつものバド練習。
    試合出てたメンバーも来ててどんだけバド好きやねんて言いながら( *´艸`)(笑)

    今日は、個人戦だったので午前中に1人でふらっと応援☆ミ
    勝つとこみれてよかった(*´∀`)

    満足でおうち帰って家事してお昼寝❤
    幸せすぎる(寝´-3-*)Zz..

    旦那さん帰って来てから近くのスーパー銭湯で薬草の湯とサウナを満喫(づ。◕‿‿◕。)づ

    いい連休でございましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント10件
    • Kaori Kaori 素敵な連休でしたね( ´艸`)

      薬草の湯やサウナもいいですね♡
      身体の芯から温まるし デトックスもできて心身ともにリラックスできますよね♪♪

      2016.09.19 20:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) バドミントンお疲れ様でした❤️

      かっこいい姿みると、キュン、ですね!
      最近だんなのバスケ姿みてないなあ。

      働かれてるモカさんには連休は貴重ですよね。
      温泉にまで入れてよかったね❤️
      2016.09.19 21:19
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      応援と練習、バドミントン満喫された休日でしたね。
      だんなさまのかっこいい姿、見られるっていいですね♡

      温泉もいいですね。
      涼しくなってきたから、だんなさんは今日からこちらの温泉通いを再開しました。

      わたしはおうちでごろごろしてましたが、つぎはいっしょに行ってみようかな。

      いい連休でリフレッシュされてよかったですね。^_^
      2016.09.19 22:35
    • 凛子 凛子 旦那さまもモカさんも、学生の時からバドミントンやられていたのでしょうか?
      午前中試合で午後もバドミントン♪
      本当にお好きなんですね〜(^ ^)

      大きなお風呂はリラックス出来て良いですよよね(≧∇≦)

      楽しい連休も終わりですが、今週はまた祝日挟んで休みなので頑張りましょう〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.09.20 07:25
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      なんだかんだで、毎日しっかり汗かいた連休でした(◍•ᴗ•◍)

      おうちではなかなか、薬草湯やサウナはできないですからねっ❤️
      先日の整体と合せて、すごーく快眠で
      現在身体かなり調子よしです╭(๑•̀ㅂ•́)و★
      2016.09.20 12:30
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      さすがに旦那さん「筋肉痛で体が~」ともだえてました(笑)
      私も地味に筋肉痛ですが。

      試合は・・・・だいぶと、練習できてなかったのもあって
      本人「情けない~」を連呼してましたが(。ŏ_ŏ。)汗
      攻撃キメたときは大声で「かっこいい~」と
      叫んで応援してあげました(。・`∀´・。)ドヤ
      周りには笑われましたけどかんけーなぁい!笑

      さちさんの旦那さま、バスケお休み中ですか?
      スポーツしてる姿ってやっぱキュン❤️だし
      また機会があるといいですね♪

      主婦の方はそれこそ、毎日が仕事で。。
      連休関係なしですからね!←友人をみていてしみじみと。
      「休む日」て大義名分?がある分恵まれてるかも?!
      2016.09.20 12:37
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんにちわっ(*´︶`*)

      かっこいい??
      ・・・・だいぶと、練習できてなかったのもあって
      本人「情けない~」を連呼してましたが(。ŏ_ŏ。)汗
      攻撃キメたときは大声で「かっこいい~」と
      叫んで応援してあげました(。・`∀´・。)ドヤ
      周りには笑われましたけどかんけーなぁい!笑

      温泉、おふろ大好きな私にはほんとうらやましいです❤️
      真冬になる前の今ならば行きやすいでしょうし
      ぜひ満喫したってくださいませ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      久しぶりに、なんか身体にたまってたうつうつとしたものが
      クリアになって、身体も軽いし。
      元気になりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      2016.09.20 12:43
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      旦那さんも私も、バド経験は社会人になってからなんですよ♪
      (私は旦那さんに誘われて、ここ5年くらいやってるだけだし)

      なので、基礎ができてなくてフォームが美しくないと
      よく身内に指摘されます(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)汗
      学生のようにしっかり素振りからしないとダメですね(苦笑)

      下手でもなんでも。とにかく楽しむのをもっとーにしてます❤️

      大きいお風呂、好きです❤️
      ほんとはもっと長湯したいんですが。
      旦那さんと行く=一人 なので
      のぼせて倒れないようにセーブしております(笑)

      ですね!間のお休み、ありがたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      台風に負けず頑張りましょう☆ミ
      ・・・て、、まじこちらはすごい雨風。。。
      凛子さんも、お気をつけて~><
      2016.09.20 12:54
    • みかん みかん モカさんのとこはご夫婦でバドされてて、一緒に練習したり、応援しに行ったりいいですね♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      我が家は共通の趣味がないので、モカさん夫婦がとても羨ましいです。
      2016.09.22 19:37
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      基本的につられやすくのりやすい私なので(笑)
      すっかり旦那さんに影響されてます(*´∀`)
      夫婦でペアしてると、ケンカにもなりますいっぽいですが(´Д`)(笑)

      下手なりに、楽しむのが一番❤(笑)
      2016.09.23 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっていま ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボールパーク ... すし、サッカーも仕事も楽しくさせてもらっているので。職場にはいろいろと優遇していただいていま ... と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いま ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39