ダイエット107日目~~予定外でしたが・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.6kg 52kg 27% (あと7.6kg) 160cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.5% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • きら

    昨日は地域のイベントを孫たちと一緒に楽しんで、その後うちで晩ご飯食べてお泊りになりました~(^_^;) それでバタバタしててやりたい事あんまり出来なかったけど孫たちとの時間は楽しくて充実してました・・ヽ(*´∀`)ノ
    なのでカレーも作り損ねたけどまた近いうちに挑戦してみます・・。

    今週は木曜日も休みなんでその日が晴れそうだったら御朱印帳片手に天橋立のパワースポット巡りに行きたいと思います~♪
    雨だったら温泉に行こうかな~・・
    色々考えてワクワクしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ・そうそう・・。
    今週の金曜日は美容院へ行ってカットとカラー、土曜日はネイル第2弾で今回は秋バージョンにしてもらう予定~ヽ(*´∀`)ノ
    余計に( ^ω^)ワクワクです~

    そうやってストレス解消しながら今の低糖質生活を続けて行きます・・。
    今は停滞してるけど低糖質ダイエットを信じているから・・・。

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも いいですねー!!
      楽しみながらダイエットを続けるのが
      わたしも目標としてます(´ー`*)ウンウン

      わたしも今週ヘアとネイル予定です♪
      (わたしはジェルネイルは自分ですが。。。)
      2016.09.20 15:34
    • genmai genmai 御朱印って憧れちゃいますね。
      スタンプ帳を最近始めました。
      要領がわからず、忘れてしまうこともしばしばで全然たまりません(>_<)
      地方によって御朱印の料金違うのかな?
      2016.09.20 16:02
    • きら きら >すももさん
      あんまりガチガチにやると、あ~今日はあれが出来なかった・・って落ち込んだりする方がかえってダメだな~って思うようになりました・・。

      すももさんもヘアとネイルですか~ヽ(´▽`)/
      ジェルネイルは自分??
      もしかして資格持ってられるとか??
      ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね~
      2016.09.20 16:33
    • きら きら >genmaiさん
      私は御朱印受けるために出かける事が多いです~。
      御朱印は日本全国共通の値段ですよ・・1筆300円です・・(^O^)
      でも御朱印帳の値段は色々あると思います・・。

      ちょっと遠くに旅行行った時に御朱印受けられる所へ行ったら記念にもなりますし、だんだん埋まって来るのも楽しいんですね~・・ヽ(´▽`)/
      2016.09.20 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15