金魚2匹

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.5kg 52kg 0% (あと12.5kg) 159cm 64.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • ベル


    フルグラ


    ベーコンエピ
    キノコクリームパン


    パエリア

    ウォーキング休み
    ヒップアップ運動休息日

    パパが金魚を買ってきました。私はまだそういう気になれないと言っていたのですが、空っぽの水槽を見てため息ばかりはよくないということで、丸っこい小さな金魚が2匹、家族に加わることになりました。今はバケツの中で塩水につけられていますが、明後日くらいには水槽に入れられるそうです。

    さて、今日は雨降りでウォーキングは休み。ヒップアップ運動をしようかと思ったら、休息日でした。
    あらまぁ、ということで、階段を使って踏み台昇降運動をしたら、10分で息切れです。なまっているぞ、私の体。
    台風が近づくので、明日も雨でしょう。ウォーキングは出来そうもないので、踏み台昇降運動を15分にのばしたいです。

    カロリー合計:1557kcal20:59
    •  
    • コメント12件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 金魚って 塩水だったんですか… 知らなかった^^;

      どーりで 金魚すくいで取って来た金魚が すぐに死んじゃうハズだ… 
      ウチの金魚 真水に移していましたから~…
      2016.09.20 07:58
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      2、3日、塩水につけて殺菌するらしいですよ。病気になってしまった時も、塩水につけると治ることもあります。
      前の金魚は大きすぎて不気味な感じもあったのですが、チビちゃん2匹、かわいいです。
      2016.09.20 08:25
    • ベル ベル 金魚には辛い思い出がw引っ越しで新居にもっていったときすぐ家にいれず外へ置いてて、お天気いい日で日除けにと工事の鉄板立てかけ数時間。ご想像通りです。未だ子供に突っ込まれる哀しい記憶(-。-; 2016.09.20 08:25
    • ベル ベル > ベルさん
      金魚を引越しさせるのは難しいですよね。水温の急な変化が金魚にとって1番辛いらしいですよ。お世話は全てパパ任せです。私は可愛がるだけです。
      2016.09.20 08:31
    • ちゃめ ちゃめ ベルさんちは生き物育てるのが上手なんだね!
      この金魚ちゃんたちもいいおうちにかわれてよかった!(´∀`*)ポッ
      2016.09.20 11:39
    • あまね あまね 新しい家族にまた癒されますね(*´ω`*)

      運動、私も少しサボるとすぐ身体がなまっちゃいます(-ω-;)お互いがんばりましょう☆
      2016.09.20 15:05
    • かぽ かぽ napoさんのところでお見掛けし、
      コメントが気になったので登録させていただきました。
      私もボチボチ頑張る派ですが、なかなか続きません。。。
      よろしくおねがいします。
      2016.09.20 17:50
    • クロ クロ 踏み台昇降って意外に10分とか続けるのご大変ですよ、、σ(^_^;)私も鈍るとめちゃわかるお年頃、、ですぅ 2016.09.20 19:31
    • ベル ベル > ちゃめさん
      昼間いるのは私だけなので、何だかんだで面倒みるのは私です。今は犬とインコがケンカばっかりするので大変です。金魚とは喧嘩のしようがないのでよかった〜。
      2016.09.20 20:33
    • ベル ベル > あまねさん
      身体、なまりきってます。外に出たいです。
      2016.09.20 20:34
    • ベル ベル > クロさん
      5分やって、ちょっと休憩、また5分でした( ´ ▽ ` ) 今日はなんにもする気が起きず、バランスボールに座って、ずっとテレビで台風情報見てました。早く雨があがってほしいです。
      2016.09.20 20:38
    • ベル ベル > かぽさん
      こちらこそ、よろしくお願いします。1年で5kgしか減量できていない、超スローペースな私ですが、励まし合うお仲間が出来るのはうれしいです♡
      2016.09.20 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされてい ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られる ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れは、周りに認められて優越感を持ちたいということですよね。逆に言えば、そういう人はすごいコンプレックスの持ち主ってことです ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... るけど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35