敬老の日(*- -)(*_ _)ペコリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】△
    【水分】  △ 
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】×


    両実家へ敬老の日のプレゼント&チビ達からの手紙を持って行ってきました❣❣

    毎日元気で楽しく過ごしてくれるのが一番の願いです☆彡


    明日からまた1週間頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

    よろしくお願い致します<(_ _*)>

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ご両親喜ばれたでしょうね!
      うちも息子が製作品を渡してました!

      わたしは何もせず
      (>人<;)
      2016.09.19 21:16
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      プレゼントに加え、お嬢ちゃまたちのお手紙♡
      それはすごく喜ばれたでしょうね。

      きっと元気をチャージされたことと思います。

      連休も明けますね。
      お互い無理のないよう、やっていきましょうね。^_^
      2016.09.19 22:38
    • ユキ ユキ らんさん、おはようございます。

      親孝行、祖父母孝行、最高ですね。ご両親も、素敵なプレゼントに、凄く喜ばれたんだろうな。

      (◍´︶`◍)

      これからも、元気でいて欲しいですよね。

      台風が来ていて天気が悪いですが、今日も乗り切りましょう。
      2016.09.20 07:07
    • モカ モカ プレゼントもお手紙も、喜ばれたでしょうね(*´∀`)

      ほんとに。元気でいてくれるのが何よりの願いですね( ´ー`)

      雨のなか大変ですが(´Д`)
      頑張りましょう☆ミ
      2016.09.20 07:56
    • りぃ りぃ プレゼントに娘さんたちのお手紙
      さぞ喜ばれたでしょうね(*ˊ艸ˋ)♪*
      それにらんさん達が会いに来てくれる事が
      なによりのプレゼントでしょうね♪
      いつまでも元気でいて欲しいですよね
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      こちらは台風で天気が崩れてたので
      日を改めて天気が良さそうなときに
      祖母を食事に連れていきます(*’∀’人)
      2016.09.20 08:59
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さんからの手紙、祖父母は大喜びだと思います。

      今年は旅行でバタバタしたから、来年はなにかしようと思います。
      2016.09.20 09:47
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!!

      毎年同じ品&チビ達からの手紙(´・_・`)9゛

      旦那さんの家はそういう行事ごとをしないから喜ばれます!(●''w''●)ノ
      2016.09.21 17:27
    • らん らん > ぴぴさん

      こんにちは~

      コメントありがとうございます❣❣

      ぴぴさんの日記と美しく癒されるお写真にうっとりさせて頂いているらんですぅ♡♡♡

      秋は運動会や祭りでバタバタしていますw=(゚o゚)=w←ダブルで役員に大当たり(泣)


      両実家は毎年のチビ達からの手紙を大切に飾ってくれています(*˘︶˘人)♡*。+
      2016.09.21 17:33
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは!!

      台風は大丈夫でしたかっ?

      らん家はチビ達が警報で休みになりました(^◇^;)


      またユキさんとお話できるの嬉しいです☆彡
      2016.09.21 17:35
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      今週は平日に休みが2回…

      なんだかエンジンがかからないけどジタバタ頑張ってま~す((○(>_<)○))


      明日は久々にお出かけの予定です☆彡
      2016.09.21 17:39
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは~

      りぃさんとお食事♬ お祖母さま喜ばれることでしょうねっ(๐^╰╯^๐)♬

      元気な時にいっぱい孝行したいね(♡ˊ艸ˋ♡)

      明日はファミリーdayの予定です(*▼▼)ゞ
      2016.09.21 17:50
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      旅行疲れは出ていませんか?

      チビ達の手紙は改めて見ると成長を感じます(♡ˊ艸ˋ♡)←両実家で毎年飾ってくれています♬


      明日は久々に早起きして遠出する予定(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆
      2016.09.21 17:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス

    。 牛乳を飲めば腸内の善玉菌は増えますか? 乳製品がプレバイオティクスになっているのは、乳製品に含まれている乳糖が善玉菌のエサとなって ... せん。腸内細菌による発酵を進めるのが一番の方法なので、乳酸菌を取り入れること、乳酸菌のエサを取り入れて善玉菌を応援して ... いるからです。乳糖は体内にある乳糖分解酵素によって乳製品から分解されます ... vol.103 - 善玉菌の増殖を補助するプレバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 現代シニアは活動的? ジム会員の3割、ジム使用料の7割近くが60代以上とのデータも

    、何か新しくチャレンジしたことはありますか?」との問いに、半数以上の55%が「ある」と回答して ... 際はジムへ通ったり、海外旅行を楽しんだりしている」(67歳・女性)、「60歳になってから自分で会社を設立した ... 新技術を取り入れたアイテムや、シニアのニーズを捉えたユニークなサービスも多数登場しています」と言い、アクティブシニア市場のさらなる盛り上がりが期待されると話してくれた。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45