セール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.4kg 55kg 17% (あと12.4kg) 167cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • もっちー

    昨日はなんだかんだで2000kcal近く取っちゃったなー(TωT)
    やっぱりみんなが食べてると私も食べたくなっちゃう…。

    だから今日は節制だ!と思いつつも、サークルKで肉まん100円セールやってたので2つ食べてしまうという…w
    セールって言葉に弱いのよね_(:3 」∠)_

    あとはこんにゃく麺で作ったカレーうどんとサラダとキムチと豆腐を食べてなんとか1000kcal以内に収まった!

    深夜のお腹すきすきタイムに入る前に寝よう…。

    カロリー合計:950kcal21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だという ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブしま ... している女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか1 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶーた
  • テリーヌ
  • みちる
  • しましまねこ
  • ポチャマ
  • れぃちん☆
被ライバル - 全てを見る
  • きっちゃん
  • 8ch
  • ななこ
  • ぶーた
  • テリーヌ
  • しましまねこ
  • みちる
  • れぃちん☆
  • ポチャマ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
もっちー
もっちー

167cm 65.8kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
9