寒い日には煮物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45.4kg 43kg 63% (あと2.4kg) 148cm 45.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 30% 25% 148cm 平均

2016年09月19日

  • みんちゃん

    今日は一日中天気が悪くて寒かった。
    走りにもいけないし、今日は運動なし。
    かわりにちょっとためてしまった家計簿をつける。

    休日くらいは手間のかかる料理を作ろうということで
    今日は圧力鍋を使って鮭と大根の煮物。
    煮物の美味しい季節になったなぁ。

    明日は娘がバイトで夕飯を先に食べる日なので
    明日の夕飯もまとめて作った。
    久しぶりの塩鶏じゃが。
    これなら温めるだけで食べられるからね。

    明日もずっと雨みたい。
    会社に行く間だけでも弱まるといいな。

    <朝食>
    ヤクルト
    コーヒー豆乳
    8枚切トースト
    レタスのサラダ
    ナタデココヨーグルト
    コーヒー

    <昼食>
    甘酒
    鶏とレンコンの甘酢炒め
    レタスとトマトのサラダ
    ご飯

    <おやつ>
    野菜ジュース

    <夕食>
    甘酒
    鮭と大根の煮物
    ブロッコリーとレタスのサラダ
    きゅうりの浅漬け
    いくらご飯
    豊水半分

    生理中 カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 温かいものが美味しい季節になりましたねぇ❤

      家計簿、気を付けないとすぐたまりますよね(´Д`)(笑)
      相変わらずつけるだけで振り返ってないですが(・・;)(;^_^A

      今日はますます台風の影響強くなるようで。
      気を付けないとですねm(__)m汗
      今から出勤だけど。雨おさまってほしいです(+_+)
      2016.09.20 08:04
    • りぃ りぃ うんうん❣
      煮物も美味しい季節になってきましたね
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      おでんとかも食べたい~♪
      いくらご飯も美味しそう❣(*♡﹃ ♡*)
      2016.09.20 09:00
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      マメにつけようと思ってもすぐたまっちゃうんですよね(^^;)
      お金もすぐにたまっちゃうわーって感じになればいいのに(笑)

      今日は帰りが土砂降りでずぶ濡れになりました。
      夜のうちに過ぎ去ってくれればいいんですけど。
      2016.09.20 21:18
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      おでん、いいですね!
      そろそろ食べたいかも。
      いくらはかなりたくさん作ったのでまだあります(*^-^*)
      2016.09.20 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにも ... います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたいもので ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    われていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... ですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけで ... のカサが減り、たくさん食べられるだけでなく、水に溶け出してしま ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
  • すがらってぃ
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • まゆぴちゃ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 44kg

日記
1451
ライバル
82
被ライバル
124