ダイエット3ヶ月と2日目〜水族館♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.7kg 60kg 27% (あと24.7kg) 169cm 84.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.2% 25% 169cm 理想

2016年09月19日

  • ☆ちっちょ☆

    今日は家族で水族館へ。
    初めてのイルカショーに大笑いしてる息子を見て、連れてきてよかったなぁって思いました。
    くたくたになるまでお魚を見て、お昼ご飯を食べて車に乗せた途端に疲れて寝てしまった息子。帰ってきてからもイルカの話をしてました。そして今も買ってもらったペンギンのぬいぐるみを抱きしめて寝てます、まじ癒されるわー(笑)

    さて。
    今日は便秘で朝からお尻が取れるかと思いました…本当に痛かった。すみません。
    水分も摂ってますが、やはり食事の量が少なくなってることと、ここ数日野菜不足を感じていたのでそれが原因かと。
    なので。今日はたっぷり野菜をとりました。
    そして明日も野菜たっぷり摂るように意識したいと思います。それと海藻もね。

    体重は増えました。すこしだけど。
    どんまい私。

    今日も少し食べ過ぎた感があるので、明日、調整しようと思います。

    なぜか夕方くらいから太ももの後ろが筋肉痛。
    エアロバイクのせいなのか、モムチャンのせいなのか、水族館で歩きすぎたせいなのか。
    筋肉痛になるということは、手を怪我している間に筋肉が落ちていたということですね。
    心して筋トレに励みたいと思います。
    アイラブプロテイン。

    今日、体のサイズを全部測りました。
    一応忘れないように載せときます。

    バストトップ110
    バストアンダー93
    ウエスト91.5
    ヒップ103
    左二の腕36
    右二の腕36.5
    左太もも63
    右太もも63
    左ふくらはぎ45
    右ふくらはぎ43
    左足首25
    右足首25
    ヒップ高80
    股下73

    はじめたときとどのくらい変わったんだろ。
    こんなにダイエット続くと思わなかったから、初めに測っておかなかったんだよね。後悔。
    でも3ヶ月経って、このサイズで、またここから変わっていくと思うから、残しておこうって思う。4ヶ月目、5ヶ月目…の節目でも計測していこうと思う。

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント6件
    • とうこ とうこ 参考になります! 2016.09.19 21:41
    • 鼻たぼ 鼻たぼ こんばんはー。
      早速やってまいりました!

      測定数値が似てる(笑)
      でも私のほうが
      バスト小さく腹デカイ
      (つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

      どうぞこれからもよろしくね♪
      2016.09.19 22:58
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > とうこさん
      ありがとうございます!
      こんな恥ずかしい数字を公開しててすみません。
      まだダイエットも始まったばかりですので、自分への戒めのために(ノ_<)
      2016.09.20 07:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      いや!腹は私もかなりヤバかったんですが、3ヶ月でずいぶん減りました!
      今になってサイズ測っておけばよかったと思います。
      まだまだ肥満体型(ノ_<)
      頑張り続けます!
      2016.09.20 07:57
    • みぃ みぃ 水族館楽しそうo(^▽^)oぬいぐるみを抱いてるなんて日記見てるこっちも癒されます〜♡

      そして3ヶ月で10㎏、本当に凄いです!続くと思ってなかった…それもすごく分かります…私はいつも意思が弱いので…
      体のサイズ全て測っておくのはアリですねヾ(°∇°*) 普通のメジャーで測りましたか?
      100均とかで売ってるものなら私も今度測って日記に残しておこうと思いますo(^▽^)o
      2016.09.20 14:50
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > みぃさん
      本当、子供には癒されます^_^
      疲れなんて吹っ飛びます。
      そして同時に、病気とかできないな、この子たちのためにもって痩せようって気持ちが高まります。

      メジャーは夫の趣味の釣りの魚の大きさを測るメジャー借りました(笑)
      たぶん普通のメジャーだと思います。
      測っておくと良いと思いますよ!
      あと写真も!
      私は写真は横からのしか撮ってないんですが、正面からのも撮っておけば良かったとおもいます。
      2016.09.20 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26