今日で1ヶ月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 55kg 49kg 28% (あと6kg) 159.5cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 23.9% 0% 159.5cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • aki

    ダイエットrestartしてから、今日で1ヶ月。
    ほぼ、毎日朝5時起きで30分から40分ウォーキング。
    あとは、今まで放ってた脚のマッサージを念入りにして、メディキュット履いて寝る。
    脚パカも余裕がある時はやったり…。

    ここ最近は、ゆるく糖質制限。
    (昨日焼いたふすまパンミックス使ったパンが美味しすぎた♡ので、写真UP)

    8/19 57.4kg→9/19 55.05kg
    -2.35kg

    目標は-3kgだったから、達成できず…(;´ω`)

    引き続き、できる範囲で頑張ろうー!!


    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント6件
    • マイメロ(退会済み) マイメロ(退会済み) akiさん、ライバル登録ありがとうございました。
      akiさんも早起きさんなんですね!私もそうです。
      朝の静けさがたまらなく好きで、いつしか早起きするようになりました。

      ふすまパン、美味しそうですね。
      私も試してみようかな。

      それでは今週も頑張りましょうね!
      2016.09.20 04:55
    • aki aki > マイメロさん

      コメントありがとうございます( ¨̮ )

      そうなんです。朝ウォーキング始めるようになってから、朝の時間が凄く好きになって、夜もぐっすり眠られるようになり、いい事だらけです( ¨̮ )

      パン、ぜひやってみて下さい( ¨̮ )罪悪感もなく食べられます(⊃∀`* )
      2016.09.20 06:03
    • すもも すもも マッサージするとしないとじゃ
      違いますよね!!
      時間なくて1分だけでも変わる気がしてます(´ー`*)ウンウン

      ふすまパン美味しそうですねー♪
      糖質制限がんばってるんですね(。•ㅅ•。)
      2016.09.20 15:32
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 参考になります! 2016.09.20 15:45
    • aki aki > すももさん
      浮腫み体質なので、マッサージしないとすっきりしなくなってきました!私も少しでも意識して頑張りますー( ¨̮ )♡

      糖質オフ、やり過ぎない程度に意識してます♡◡̈⃝⋆*

      ふすまパンミックス、ローソンのより、全然美味しかったです( ¨̮ )
      2016.09.20 21:52
    • aki aki > まんまるこちゃんさん

      コメントありがとうございますー!!( ¨̮ )
      2016.09.20 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができる ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    013年にテレビ・雑誌・インターネットといった各メディアにおいて紹介された、ダイエット法情報を調査。その結果、より広く情報が扱われていたダイエット ... 」(18%)、「糖質制限ダイエット」(16%)などを「行ったことがある」と回答。6つのダイエット ... 位の「糖質制限ダイエット」について、そのイメージを聞くと、「血液がさらさらになりそう」「成 ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 52.3kg

日記
201
ライバル
13
被ライバル
24