339日目 生理1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 66.8kg 57kg 81% (あと9.8kg) 161cm 66.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 23% 161cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • chikaramizu

    2016.09.19


    ※筋トレ捗る



    (作戦画像memo)
    用意したものの刺身こんにゃくを食べるのには寒かったので刻んでお好み焼きに入れたら青のり感が高まり美味しかったです。


    (食べチェックmemo)

    鯖味付き50g
    お好み焼きおから粉30g
    ニョッキおから粉30g
    大豆水煮(甘醤油味付け)180g
    発芽蒸し大豆
    まるごと食べ茶
    …………………

    本干し納豆
    マイサイズミートソース100kcal







    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝お通じあり。

    生理中 カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 刺し身こんにゃく入りのお好み焼き
      美味しそうですね(*♡﹃ ♡*)
      よりヘルシーで咀嚼も増えそうで
      いい感じですねぇ❣
      2016.09.20 09:02
    • Rポンポン Rポンポン 体重が安定していて羨ましいです。
      やっぱり食事に気を付けないとダメですね。

      私もおおばこ買ったので、おから入りお好み焼きや、お餅などそのうちに作りたいと思ってます(๑^ ^๑)
      2016.09.20 10:13
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      咀嚼大事ですよね!食事を目の前にするとうっかりそのことわすれちゃうけどこんにゃく入っていると自然によく噛むかもです(*´∀`)♪やっぱり基本が大切ですよね。゚色々反省~(゚´Д`゚)゚。
      2016.09.20 21:15
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      おおばこ!楽しみですね‼ポンポン様ならきっと上手に使いこなされるでしょう(* ´ ▽ ` *)ノ

      今日体重は怪しい雲行きです…わるい日も記録してダイエットから離れないように気をつけます( ゚ε゚;)
      2016.09.20 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... ス効果が高まりますか? 必須ミネラルは体内の有害ミネラルを分解するのに必要ですが、有害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るの ... いたけ 藻類:焼きのり、わかめ、青のり、昆布 魚介類:かき、たらばがに、しゃこ、煮干し、た ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回は計画しようとしても計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大 ... 出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決 ... 2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「とびきり美味しいものに ...

    ダイエットNEWS
  • MOITIE MOITIE(モアチェ モアチェ)

    伏見駅 名駅2分の貸切一軒家で美食ウエディング!30名39万8000円のプランにも注目! ... MOITIE MOITIE(モアチェ モアチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.6kg

日記
423
ライバル
42
被ライバル
42