も、やだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.2kg 42kg 25% (あと3.2kg) 152cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 22% 20% 152cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • 志緒

    一つ一つは些細なことばかり。お風呂入れたのに、子供がなかなか入らずにぬるくなってしまう。再三の声かけには反抗的な返事。入る時間も遅くなったので、きっと明日はなかなか起きない。もう一人は、明日も部活で使うであろう洗濯物を持ってこない。部活明けにシャワーしたからお風呂はパスと言うわりに足が筋肉痛だと騒ぐ。やっとさっきから洗濯。おかげで私の時間が減った。さらにもう一人は、もう面倒だからとお風呂パス。だったら一人目がウダウダしてる時に入ってよ。だいたいウチは共働きなんですけど?何であんたはテレビの前でダラダラで、私は立ちっぱなしよ。単にお風呂のことだけでもこのイライラ。最近は万事が万事この調子。‥‥嫌がらせなの?

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ ドンマイ! 2016.09.20 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ... 臓での脂肪の合成と脂肪細胞への蓄積を進めるインスリンの分泌が抑えられるので、体脂肪の蓄積を抑えることができる。そのためには、夕食の直前の時間帯に熱めのシャワー ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったら ... 。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入るのか問題には ... 、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまっていたそうです ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ京都 八瀬離宮

    地下鉄烏丸線「国際会館」駅 リゾートホテルで1日1組のセレモニー。日常を離れ、もう一つの京都へ小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
志緒
志緒

152cm 44.4kg

日記
56
ライバル
0
被ライバル
0