スマホに変えました(;´Д`A

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年09月19日

  • みきてぃ

    ついにガラケーが壊れて泣く泣くスマホにました(;´Дk
    あっぷるの1番んのミニサイズを買ったので文字の ボタンが小さすぎて文字を打つのが至難の業です。これだけの文章を書くのに30分もかかっています(・_・;
    ライバルのみなさまにはご迷惑をおかけしますが慣れるまではすローペースになるので日記の更新やらライバルさんの日記も書けない事もあると思います(>人<;l今で1時間もかかっているので早くマスターしたいです

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント10件
    • マシュー マシュー おぉー、アップルユーザーが増えた!
      マイPCもアップルだよ〜❤︎
      余計なものは付いてないこのデザインが大好きです〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.19 23:13
    • かじゅりん かじゅりん あは!(´∀`)
      私もスマホに替えたばかりの頃はそうだったよ~
      すぐに慣れますよ~~♪
      2016.09.20 06:36
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん
      おはようございます(^∇^)
      マシューさんもアップルなんてすね。仲間です ね〜(≧∇≦)私はiPadもアップルでしてiPadはキー の大きさがあるので打ちやすいですが今回買ったのはスマホの大きさが1番小さいやつなのでキーボートがちいさ過ぎてとなりのキー にあたって誤字れんぱつで大変です(;´Д`A大きいの買ったら良かった なーアップル自体は好きなんで(*^o^*)
      2016.09.20 06:51
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん
      おはよう〜(^∇^)
      そうなんだね〜皆初めはそうなんだね(^^;;でもメールが亀さんペースにしか打て ないのが悲しい(つД`)ノかじゅりんさんのように早く慣れたいな(*^o^*)
      2016.09.20 08:46
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) スマホデビューおめでとうございます。
      文字打ちにくいのわかります。わたしは指が太いので英数字?パスワードうつときに出るキーボードが上手くうてません;^_^A
      もっと大きいキーボードの設定とか欲しいですよね
      2016.09.20 09:27
    • はな はな スマホ買ったばかりの苦労、よく分かります(T_T)

      小さいなら、余計でしょうね(T_T)

      早く慣れたいですよね(T_T)
      2016.09.20 11:35
    • みきてぃ みきてぃ > su-tiさん
      こんにちは(^∇^)絶対にガラケーの方が使いやすいですよね〜(つД`)ノガラケーが懐かしいです(;´Д`A
      キーボートが本当に打ちづらいですよね〜私も皆さんに続いて使いこなせるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
      2016.09.20 12:14
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう( ´ ▽ ` )ノ
      はなちゃんはもう慣れたかな?ガラケとは全く違うから大変だよね〜(~_~;)

      早く慣れたいな
      2016.09.20 12:20
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(´ー`*)ウンウン

      わたしも昨年iPhoneデビューしたばかりです。

      ガラケーラブでしたが、毎日使うとやっぱり慣れました(๑´罒`๑)

      でもガラケーでもじゅーぶん、、、笑

      慣れるまでは苦戦しますがみきてぃさんなら
      きっとすぐ使いこなしますよ( •̀∀•́ )✧

      2016.09.20 18:25
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん
      はるみさんこんばんは(^∇^)
      はるみさんもそんな時があったのですね〜(^o^)なんかライバルさんの頂いたコメント見ると皆さん初めはそうなんだねと勇気をもらいました。今日は一日中スマホと戦ってました(~_~;)
      2016.09.20 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう人には ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26