9/19 ▶︎記録…_φ(・_・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 63.7kg 53kg 26% (あと10.7kg) 155cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.9% 35.8% 20% 155cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ミント

    雨のせいか?土手にキノコがいっぱい生えてました。
    サボり癖がついて、3日ぶりのウォーキング。サボった分、身体が重い。身体が鈍るってこんな感じ?ウォーキングってたいした運動量ないと思ってたけど、ちゃんと効いてたんだ〜、と実感。

    連休中は家族で出掛けたりと外食続きで食べ過ぎた。体重にもしっかり反映されてる。。(ーдー;) 
    美味しい物はお腹いっぱい食べてしまう。腹八分目って難しい〜‼︎

    なんか色々と振り出しに戻った感じ。
    明日からまた頑張ろう。٩(๑•̀ω•́๑)۶


    ウォーキング ; 60分

    歩数: 10618歩
    活動カロリー: 561kcal
    脂肪燃焼量: 31.2g

    生理中 カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント7件
    • のこママ のこママ その気持ちわかる!
      腹八分目って難しい〜(~_~;)
      2016.09.19 23:10
    • ミント ミント > のこママさん
      食欲の波が激しいです。。
      普段、ダイエットを意識すると極端に食べる量が少なかったり、味気なかったりするので、気持ちの反動がきてしまいます。(~_~;)
      日常的に腹八分目!ができるようにならないと減量してもリバウドしちゃいますよね〜。
      2016.09.20 08:18
    • のこママ のこママ > ミントさん
      わかります!
      私も、ダイエット始めると、最初からかなりいろいろ制限してしまい、反動でドカ食いしてしまい、そのままダイエット終了…
      なので今回は、目標達成したあともずっと続けられる食生活、運動習慣をいろいろ試しながらしています。
      2016.09.20 08:57
    • さなえ さなえ 頑張ってるねー! 2016.09.20 10:39
    • ミント ミント > さなえさん
      なかなか運動が習慣化されず、三歩進んで二歩退がる。の繰り返しです〜。
      。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
      2016.09.21 10:13
    • CACAO CACAO 外できのこを見つけると、どれもかわいいのでなんだか嬉しくなるんですよねー 私はいつもいそいそと携帯で写真撮ってしまいます。
      お互い地道に腹八分頑張りましょ〜
      2016.09.21 11:37
    • ミント ミント > CACAOさん
      コメントありがとうございます‼︎
      そうなんです♪キノコって見つけると嬉しくなっちゃうんですよね。(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.09.22 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りませんか ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もしま ... 点はそれを見極めにくいこと。『まだ大丈夫!』と感じて、気付いたらお腹がいっぱいになってしまい『あぁ…やっぱりあの一口を我慢すればよかった ... 訳ではありません。食事を始めてから約20分後位からこの信号が出始めるので、早食いをしていると満腹感を感じる前につい食べ過ぎてし ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • Jasmine
  • fumika
  • さなえ
  • to-bu
  • のこママ
被ライバル - 全てを見る
  • CACAO
  • さなえ
  • fumika
  • さとみ
  • to-bu
  • のこママ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ミント
ミント

155cm 64.1kg

日記
121
ライバル
6
被ライバル
6