81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 69.3kg 65kg 71% (あと4.3kg) 166cm 69.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 33.3% 29% 166cm 美容

 » 
2016年09月19日

  • こむにこ

    今日は水道橋へ
    と言っても、東京ドームのジャニゴトではないの。

    夫の実家のお墓詣り。

    お寺は今やビルに建て替えられ、結婚した当初は外にあった墓石も、地下の墓地に移された。

    地下室に広がる墓地…
    田舎育ちの私は、毎回ここに来るたび、
    私もここに入る?お天道様があたる所に眠りたいなぁと思ってしまうのだ。
    ウチは一人息子だから、負担かけたくないし、散骨でもいいんだけど。
    なんて言ったら、義父と夫に怒られるよ。


    お墓詣りの後は、定番の菩提樹でのランチ。
    ここのメニューはどれも高カロリー。
    夫の親族の前では「ダイエット中なので」とはいい出せない私。
    さんざん悩んだ末、ローストビーフに決めたのに、オーダーしたら、今日はないって(T . T)

    プチパニックになって、とっさに決めたのは、ハンバーグ「(。>ω<。) アチャー!!

    美味しかったよ。
    A5ランクの特製ハンバーグだもん。


    夕食はもちろん抜いた。
    夫の親族行事をソツなくこなしたって事で、Mステを見る権利を得たので、ジャニでお腹いっぱい。

    さて、メドレーリピートしながら、体操しますか。

    歩数 13,905 大池

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント4件
    • みみ みみ お墓がビルの中にあるなんて私も田舎育ちなのでびっくりです!!

      ハンバーグ食べても、順調に右肩下がりですね!A5のハンバーグ。。。食べたことない。。うらやまですー
      2016.09.20 09:49
    • chikaramizu chikaramizu おつかれさまでした(uωu*)
      地下墓地、さすが都心!あるのしりませんでした。ハンバーグ、美味しそう☆いいお肉はこむにこ様のいい筋肉になると信じて…\(^_^)/
      2016.09.20 21:48
    • こむにこ こむにこ > みみさん

      久しぶりに食べたハンバーグは、本当に美味しかったです。

      ダイエットをしていると、食べても減る時期と、食べなくても減らない時期とがあり、たまたま今は前者なのかも。
      2016.09.21 01:00
    • こむにこ こむにこ > chikaramizuさん

      地下の墓地、私もびっくりです。

      ハンバーグ、本当に美味しかったです。お肉はダイエットにも良いですが、ハンバーグはちょっとジューシーすぎですね。
      2016.09.21 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... うになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というの ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京ドームホテル

    水道橋駅 【アクセス抜群】東京の中心で、ゲストと絶景を共有するウエディング ... 東京ドームホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13