がんばった…かな。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.8kg 74.9kg 80% (あと3.9kg) 162cm 78.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年09月19日

  • キラキラ☆

    今日は 長男の試合で、隣の県へ…。
    お弁当作り、眠~~い

    試合と試合の間が、結構 あくので、その間は 次男と ウォーキングへ(笑)

    おそとトレ。
    筋トレ 1種類
    ウォーキング 25分
    ウォーキング 40分
    ウォーキング 45分

    ウォーキングを3回ほど、行ってきました
    途中、雨が降りだしたんだけど、たまたま 100均が近くにあったので、100円の傘を買って、ずんずん 歩いたわ

    3回のウォーキング、全部トータルしたら 110分
    あと 10分で、2時間だった~~
    なんか、悔しい(笑)

    連休の疲れが残ってるし、夜ゴハンは 焼肉食べ放題へ…。

    たくさん たんぱく質を 摂取
    サラダも モリモリ食べたしね

    ついでに ソフトクリーム2つに 栗きんとんまで 食べたわ
    疲れてる時は、甘いものだわ~。

    …って、ここんとこ、同じ理由で 甘いものを 摂取してるわね(笑)

    でも でも…
    気にしない
    だって、体が欲してるんだもん

    また 元気が戻れば、がんばるもんね

    おうちに帰って、1時間ほど 休憩してから、おうちトレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    お腹が重いわ~(苦笑)
    でも、がんばる~

    さてさて…
    明日は 朝から 立ち仕事の日。
    がんばらなくちゃね









    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*`・ω・´)

      お疲れ様です(*´ω`*)

      雨に濡れて身体冷えませんでしたか?(´・ω・`)

      栄養摂って、甘いもの食べて、ゆっくり休んで下さい(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      また明日(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.09.19 23:27
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様〜〜m(_ _)m
      そんなに歩いたんですか〜!凄いです(^_^)a
      帰ってからも筋トレしてて、偉すぎです(*^_^*)
      今日の朝には疲れとれてますように!
      2016.09.20 08:18
    • こめこ こめこ お疲れさまです。
      隣の県まで試合に行くんですね!(@o@)

      たくさん歩きましたね~。
      すごい!
      疲れると確かに甘いもの食べたくなりますね(*´艸`)
      2016.09.20 10:09
    • ケティ ケティ ウォーキング、頑張ってますね~
      傘を買ってズンズン歩くなんてスゴイ!!
      私は雨なら運動ストップしてしまいます。

      甘いもの摂取していても、
      これだけ運動していれば、あまり響かないと思いますよ~

      2016.09.20 13:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      雨が パラパラ…っと 来たときに、運良く 目の前に 100均があったので、そんなに 濡れなかったです

      知らない土地をウォーキングだったので、息子と冒険気分で 歩きました
      2016.09.20 22:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      次男とのウォーキングは、結構 楽しいので、いつの間にか 時間が経ってる感じです

      家族の中で 1番、大人びてるので、対等な会話が出来るんです(笑)

      あと 知らない土地をウォーキングだったので、冒険気分で 楽しんじゃいました
      2016.09.20 22:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです、高速に乗って 行ってきました

      なので、私は 高速の運転できないので、夫くんが 休みじゃないと 行けないんですよね~(苦笑)

      疲れが 年々 取れなくなってきました
      若さが 欲しいです(笑)
      2016.09.20 22:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      長男の試合じゃなければ、雨降ったら 歩かないです~(笑)

      どうせ 試合で、外にいるなら…と、ウォーキングしちゃいました

      それに 次男とのウォーキングは、すごく 楽しくて…。
      知らない土地を 冒険気分で、ずんずん 歩いちゃいました

      私1人だと、方向音痴なので 無理ですけどね~(笑)
      2016.09.20 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    、脂肪の種類、三大栄養素(糖質、脂質、たんぱく質)など、さまざまなもので言われるが、中でも ... は、先にたんぱく質を食べておくことが必要で、たんぱく質の摂取量を増やすようにし ... 、寝ている間に身体を修復するためにたんぱく質を多めに摂ること、できれば脂肪を減らすことがメニューを組み立てる ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ろう? リアルになった分、なんかもっとドラえもんが近くにいる感じがして、あと、の ... ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のもの ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
749
ライバル
13
被ライバル
74