先日のこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 63.1kg 59.8kg 0% (あと3.3kg) 159cm 63.1kgの体型
    体脂肪 33% 34% 25% 159cm 標準

 » 
2016年09月19日

  • まろん

    連休で体重大増量です、、、。

    更新する気になれず(笑)

    以下、土曜の朝に書いたもの。
    お蔵入りしそうなのでアップしておきます(笑)


    TDLへと行って参りました♪

    夫婦でハロウィン時期に行くのは初!!(私は数回目)
    平日なのに、期待を裏切らず混んでましたね~。
    それでも、天気のせいか、まだ、空いていた方かも。

    食べて食べて食べて!!
    歩きまくった!(27000歩ほど)

    の、お陰か、あれだけ食べたのに微増で済みました。←そして連休で大増量っていうね、、、(苦笑)

    ここ数年はイースターの時ばかり行っていたので新鮮でした♪

    パレードもガッツリ見れたし、乗り物もなんだかんだで9回は乗れました。

    花火もマッピングも見ることができたので満足満足♪

    特別ディズニー好きでもないのに、アラフォー夫婦なのに、毎回開園から閉園まで遊び尽くすって言うね(笑)
    さすがに帰ってきたのは0時近かったけど、、、。

    腐るほど行っているのにまた行きたくなる不思議な場所ですね♪

    ☆ランドで食べたもの☆
    ポップコーン(カレー)
    3色まん
    チュロス(メイプルパンプキン)
    ソフトクリーム(パンプキン)
    生ハムとパンプキンのサラダサンド(画像参照)
    ティポタトルタ(紫いも)
    ミックスベリーのコーラ
    チキンカレー

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ おはようございます。

      ディズニーに行かれたんですね。楽しかったんだろうな~!最近行ってないので、ユニバとか行きたくなりました。

      (◍´︶`◍)

      ご夫婦で遊び倒すって、とても仲が良いですね。
      2016.09.20 07:03
    • まろん まろん > ユキさん

      おつかれさま~♪

      うん、そーなの。仲がとっても良いのです。(かなり)

      タフだよね~、二人して。
      ユニバーサルは昨年行ったよ♪
      絶叫が多いのでみーてーるーだーけーだったけど(笑)←夫乗れず、の為。

      レゴのテーマパーク出来るよね♪
      近いのかな?
      リニア博にも行きたい!!

      もう、ダイエットは?って感じの内容の日記だね(笑)

      がががが、ガンバリマス!←最近口ばっかり~(汗)
      2016.09.20 13:39
    • あんこ あんこ いいな いいな いいな~!(^◇^)


      ハロウィンにディズニーデート行ってみたいよーーーー!!

      2016.09.21 01:10
    • まろん まろん > あんこさん

      おはよー♪

      うんうん、きっとあんこ夫妻も仲良く楽しんでそう♪

      ハロウィンは激混みなので本当に要注意ですぞ~。

      2016.09.21 06:17
    • はるみ はるみ キターヾ(°∀° )/ー!
      いいな、いいな。

      夢の国、ねずみの国!

      近いってステキ♡

      遊び倒すお二人もステキ♡
      2016.09.21 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... はかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    声をかけてみては? ■ ランドではパレードの「ハッピーハロウィーンハーベスト」を今年も公演! ■ 東京ディズニーランド ... の雰囲気でいっぱいになる時期、家族や友達、ディズニーの仲間たちと一緒に、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみて! ※写真はすべてイメージです。 (C) Disney ... ケルトンのストリートパーティー」は今年も実施! 年に一度のハロウィーンの時期、大勢のゲストに会うことを楽しみにしている東京ディズニ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11