月9にキュンキュン!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 50.9kg 48kg 50% (あと2.9kg) 155.6cm 50.9kgの体型
    体脂肪 26.4% 24% 20% 155.6cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • ゆーい

    あと1キロがなかなか落ちなくてめげそう、、、꒰。・ω・`;꒱*:・
    今日は三連休最終日!ということで、ひたっすらだらだらとしておりました!

    もう、全然うごかなかった笑
    でもさすがに、、、と午後からは重い腰をあげて掃除をしたり、洗濯をしたりしましたけどね
    たまにはこんな日も必要だったかな!?笑


    夕方からは、友だちと夕ご飯へー!
    魚が食べたい!というわたしにつきあってもらいました✨
    銀だらを食べてきましたよー!
    その後は、食後の散歩がてら歩きました!

    秋服やバッグを見てときめいて、帰宅。
    そして今日は月9の最終回!
    あー、こんなこと絶対現実にはないんだけどトキメいちゃいますね!♡カッコ良すぎ♡

    パワーもらったのでしっかりリンパマッサージします(o^^o)✨
    最近は鎖骨のマッサージにはまっています!

    昼 グリーンスムージー
    夜 銀だら 味噌汁 お漬物

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 鎖骨はリンパの出口だもんねー

      老廃物流したい
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.09.20 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたとき ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない立場なので ... 、踏み込む勇気をもらいました。いつもなら諦めたり留まったりしたとしても、今回は頑張ってみよう! っていう ... 大和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかった ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12