お昼に歩いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.2kg 98.3kg 70kg 6% (あと28.3kg) 167cm 98.3kgの体型
    体脂肪 47.7% 47.9% 25% 167cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • あずーり


    フランスパン、チーズ、サラダ


    キャベツ、牛タン


    キャベツ、春雨パスタ ナポリタン味


    昼間に歩いたよー
    天気悪くなる前に行けてよかったけど、夜にノリノリで歩く方が好きかな。

    夜は半身浴〜
    ポカポカで、たまには必要だと気付く。大好きな小説も読めてよかった!

    さて、あしたは97の数字見れるかなー。
    厳しいか。笑

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    して身体の奥の体幹の筋肉までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩 ... 出していくと、腹筋と背筋を適度に緊張させたまま前進できる。 この歩き方だと歩幅が自然に広くなり、それに合わせるように腕の振りも大きくなる ... ようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    れほど彼女にとってはアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われる ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あずーり
あずーり

167cm 99.6kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0