ありがとう、三連休!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.9kg 42kg 79% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 18% 13.6% 15% 156cm 理想

 » 
2016年09月19日

  • エミリ

    いや〜癒された(・ω・)♡
    明日からまた仕事頑張ろう!!
    2日間頑張ったらまた祝日だしね…(´Д` )♡

    雨やんでください、天候の神さま!!ランニングと洗濯が辛いです( ;´Д`)

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント7件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 良い休日を過ごせて良かったねー\(^o^)/私も明日からまた、いつもの日常がはじまるー
      お互い頑張ろうね(#^.^#)
      2016.09.19 23:42
    • エミリ エミリ > ゆぅゆさん
      おはようございます☀︎
      はい(^○^)♡毎日大変だけど、そう言ってくださると、頑張れます( *`ω´)負けてダイエット妥協しないようになれます(笑)いつもありがとうございます(^ω^)
      2016.09.20 06:19
    • イッチー イッチー おはようございます!

      3連休ははっきりしない天気でしたね。

      僕もテニスは1日しかできませんでしたが、ランニングは霧雨の中を走りました。

      でも、雨の中でも走った後のビールは美味しかった
      2016.09.20 07:19
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) ドンマイ! 2016.09.20 09:19
    • エミリ エミリ > イッチーさん
      こんにちは(^○^)

      ですよね〜(´Д` )そんな中でもさすが、イッチーさん(・ω・)♪雨でも走ってたらカラダ温まりますしね♪帰宅後、注意しないと風邪コースですが(*_*)お酒も欠かさないところが、イッチーさんらしさ(笑)

      今朝もひどい天気。こっちは警報で退勤促され帰宅しました。ランニングしたい…(´Д` )
      2016.09.20 13:47
    • エミリ エミリ > su-tiさん
      悪天候なのは日本列島の多くの方が同じですので、出来ること頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.20 13:48
    • イッチー イッチー > エミリさん

      こんにちは!

      台風で退勤羨ましい(^^)/
      でも、外に遊びに行って何かあると大変だし、雨なので部屋の中で過ごすしかないですね。

      関東も雨風が強くなってきました。
      2016.09.20 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    は無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングと ... ドウ糖がエネルギーになりやすくなります。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... 始めるようにします。 外を歩けないときには、何をすればよいですか。 雨や雪の日、炎天下の日には無理をして外を歩くことはあり ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    近身体を動かす機会が少なくなっている子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... ございます。ご感想をお聞きかせください。 望月氏:シンプルにうれしいです。さっそくフェイスブックで、ス ... 」と書いてくださる人が増えました。選んでいただける会社になった ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32