コロコロ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.2kg 62kg 6% (あと12.2kg) 169cm 74.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 理想

 » 
2016年09月18日

  • ナナシ

    楽器の具合が悪くて、友達の所へ行来ました。
    そうなると、今日はダイエットはお休みです。
    生理もまだ重いから水泳出来ないし、今日もサボりでよかよか。

    その代わりに100円ショップで太ももコロコロするローラーを買ったので、今日から使ってみようかと思っています。
    効果あるのかな?

    おばちゃんの太ももは冷たくてぼこぼこしていて、人の肌とは思えない感じなので、とりあえず温かくなると嬉しいなぁ。
    冷えをどうにかしたい。

    やり過ぎて毛細血管切ると逆効果と聞いたので、何かのついでに気楽にできたら何より(*^^*)

    【朝】
    シリアル牛乳かけて
    紅茶

    【昼】
    天ぷら(カボチャ、シメジ、サツマイモ、饅頭)
    レタスサラダにゴマドレッシング
    フライドポテト少々
    月見バーガー
    コーヒー

    【夕】
    具だくさん味噌汁卵入り
    鯖の西京焼き半身
    焼きそば
    小鉢(玉ねぎとイカのマリネ)
    おはぎ(餡、きな粉、ゴマ)各半分

    秋の彼岸なので、天ぷらとおはぎを少量買って、仏壇に供えました。
    昔は当たり前だと思っていた天ぷら饅頭、ご当地メニューなんですね。天ぷら饅頭、嫌いじゃないけど、たくさん食べるものではないです。

    あと、ここのところ毎晩のように飲んでいた発泡酒を、ようやく止めました。
    以前は半年とか全く飲まなくても平気だったのに、一体なんだったんだろう?

    【間】
    伊勢茶ゴマクッキー
    ひとつ鍋

    お土産でいただいて食べてしまった。

    生理中 カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ナナシ
ナナシ

169cm 73.8kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
0