眠い、ような。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74kg 62kg 7% (あと12kg) 169cm 74kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

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2016年09月19日

  • ナナシ

    夜中に動画を見始めてしまったせいで、寝るのが3時に…
    夜は質の良い睡眠に当てたいですね。反省。

    最近、羽毛掛け布団を丸洗いし羽を足したので、布団がフカフカ気持ち良いです。
    寒くなる前に出来て良かった!

    これを期に、ホワイトクラウドの敷き毛布と枕を新調しようと考えています。
    これで不規則な睡眠が解消されると嬉しい。

    眠れなかったり、寝ても寝ても眠かったり…これもまたホルモンのバランス崩れとかだと思いますが、質の悪い睡眠は体を太らせるっていうし、ダイエットも大事だけど、それ以上に生活改善狙っているというか(*^^*)

    しかし今迄本当にだらしない生活をしていたので、ダイエットを始めて、普通に生活することの難しさを実感しています。
    何で早寝早起き、3食決められた時間に食事、が出来るのか…(・ε・` )

    まぁ、最初から根詰めすぎると長続きしないだろうから、徐々に改善してゆきますよ。

    今夜もコロコロして寝よう。

    【朝】
    干しブドウ食パン1/4枚
    天ぷら饅頭

    【昼】
    チョコレートのパン
    爽健美茶(ペットボトル)

    【間】
    グレープフルーツとグァバの清涼飲料水(ペットボトル)
    ピザ(216kcalと書いてあった)

    【夕】
    シリアル
    線キャベツ
    味噌汁卵入り
    紅茶

    炭水化物ばっかりな1日でした。

    生理中 カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント1件
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.09.20 00:10
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