変わらず...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.1kg 78.5kg 55kg 9% (あと23.5kg) 158cm 78.5kgの体型
    体脂肪 46.2% 46.2% 20% 158cm 平均

 » 
2016年09月19日

  • テリーヌ

    減らなーい(´・ω・`)
    生理が憎い...ぐぬぬ...早く終わってくれー!

    カワウソさんに教えてもらった「体重チェッカー」やってニヤニヤしてる( ゚∀ ゚)1年後には体重12kg!?まじかよ!?みたいな( ゚∀ ゚)笑
    でもあの数値は信じていいのだろうか...?笑

    昨日は映画観に行ったんだけど、甘い食べ物は我慢したよ~!柚子ジンジャーのS飲みました!メッチャ美味しかったから、ユナイテッド・シ〇マ行った際は飲んでみてくださーい(^-^)b
    BFGとても良かった...

    今日は牡蠣食べてから、後にカロリー調べたんだけどすっごい低カロリーなのでオススメです!でも高いし、あたるのは怖いよね(笑)

    生理中 カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント4件
    • カワウソ カワウソ お!体重チェッカー試してくれたんですねヽ(*゚∀゚*)ノ

      私も「うそ〜?笑」って思いつつニヤニヤして、ありえないカロリーとか入力してます笑笑

      柚子ジンジャー美味しそうo(*´д`*)o
      S頼むところが意識高いですね(ついついMを頼んでしまう、、泣)

      牡蠣ってカロリー低いんですね〜!
      テリーヌさんの日記は耳寄り情報いっぱい載ってて読むの楽しいです(*'-')ゞ
      2016.09.20 12:20
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん
      体重チェッカーお陰様で楽しんじゃってます~!!教えてくださってありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
      やりますよね(笑)私も消費カロリーこうなったらいいなーって値入れて予想体重減ったの見てはニヤニヤしてます(笑)

      映画館で飲み物飲むとうるさいんでなるべく飲みたくなかったんですよ~|ω`)
      カフェだったら迷わずMですね私も(笑)

      私も調べてびっくりでした!
      カワウソさんの役に立ててるようで嬉しいです~(*^ω^*)
      下らない情報ばかりですが参考にして下さると嬉しいです♡
      2016.09.20 15:34
    • カワウソ カワウソ > テリーヌさん

      楽しんでもらえたのなら良かったです〜(*´∀人)
      私は早速食事のログをサボってNoomコーチに怒られました笑

      あー確かに!映画はそうですよねー(/−\)←今まで気にしたことなかった人
      おー!仲間ですねーヽ(*゚∀゚*)ノ
      カフェは飲み終わったあと居づらくなるのでなるべく大量用買っちゃいます、、(だから太る)

      全然くだらなくないですよー!
      また日記更新楽しみにしてます♡
      2016.09.20 16:29
    • テリーヌ テリーヌ > カワウソさん
      しばらくはこれで遊べそうです(笑)
      笑いました(笑)地道に頑張りましょ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      気にしたことなかったんですか(笑)
      そうなんですよね~;とにかく食べ物がないと居心地が悪いので何かしらセットで買っちゃいます(^_^;

      ありがとうございます♡
      サボらないように見張ってて下さい(笑)
      2016.09.20 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    巻)をやりたいという思いはあったんですけど、とはいえ内容的には非常にタイムリーなテーマであり、世相に関わってくるので ... ロデューサーがそれ以前の僕の作品を見て、キャスティングしてくださった。いきなりあれでデビューしたのでもないし、あの役をいきなり任されてもできなかっただろう ... しょうが、本当に僕らが映画の中でやらせてもらったように、隊員たちがロープで降りていくのを見て、『自分たちがドラマでやってることは本当のことだったんだ ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶーたん
  • らすかる
  • るー
  • kurukuru
  • まり
  • もっちー
  • カワウソ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
テリーヌ
テリーヌ

158cm 70.9kg

日記
23
ライバル
8
被ライバル
8