99日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 88.2kg 70kg 45% (あと18.2kg) 158cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年09月19日

  • すじこめし

    朝♪
    大根と豆腐の味噌汁 100㌍
    ピーマンと卵炒め 100㌍
    納豆 200㌍
    梨 50㌍
    金時草のゴマ和え 70㌍
    冬瓜の煮物 70㌍

    590カロリー

    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし
    運動♪犬の散歩2キロ、岩盤浴60分

    もう夜は寒いです♪でも夕方犬の散歩に行ったけど空気が気持ちいい♪
    ホントに過ごしやすくなりました♪

    昨日はクローゼットの整理をしてました♪まだ着れない服も勿論ありますが、一応捨てないであります♪だって70キロの時に着ていたもの ですもの…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    ただ、去年はキツかったコートが着れるようになったので良かった!!

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分は排泄されますが ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を温める効果は違います ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... く。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23